売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらのタイミングで動けたのがたすかりました
メールで都度連絡を入れていただいたので、こちらのタイミングで動けたのがたすかりました。
対応も丁寧で、良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からN様をご紹介いただき、スピード感のあるご売却が出来て安心しております。
新しいご自宅もとても素敵でまたご訪問させていただきたいです。
今後もなにか不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
早期売却に繋げていただきました
的確にアドバイスしてくれて、適正な売価を設定して早期売却に繋げていただきました。
センターからの返答
K様、この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
よくやっていただいた
私の体調の問題や担当者様の事情など、イレギュラーな事がいくつか発生したが、担当者様にはよくやっていただいた。
引き渡し時期について売主との交渉の際、先方の主張に押され気味なのが残念だったが、それ以外は問題なく、担当者様には大変感謝しています。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は当社にて、お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
検討中から長期間かかりましたが、お引渡を迎えることが出来て良かったです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に答えていただきました
大変親切に対応いただき、疑問点などについても丁寧に答えていただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は人生で何度も経験する方は少ないので、分からないことの方が多いと思いますので、分かりやすい説明を心がけております。
そのため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
今後もより分かりやすいご説明を心がけて参ります。
何か不動産についてお困りごとがございましたら是非お声掛けください。
全力で頑張らせてただきます。
何卒宜しくお願い致します。
もっと重要視点を持つべきなのではないでしょうか
気になった事・残念だった事
四隅の境界線印のうち1ケ所が不明。
一緒に掘ったが捜すことは出来ず、最終的に測量士に依頼し、”見つかりました”と報告受け、一件落着しました。
しかし、隣アパート建設時に見当らなくなり、そのことをアパート管理会社に、復元を伝えましたが、けんもほろろ。
又、リバブルさんの担当者にも、「復元しないのはおかしい話では、後々トラブルの元になるのではないですか」とお話ししても、”そうですが”と言うばかり。
売買に大事な境界線印なら、もっと重要視点を持つべきなのではないでしょうか。
測量士さんだけでなく、持ち主の目に向ける事柄と思います。
センターからの返答
この度は、お取引をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事に売買取引を成立する事ができました。
O様からのご意見を真摯に受け止め、今後に活かさせて頂きたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。