売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足の得られるものではありませんでした
担当者の対応について、全般的には可もなく不可もなくという感じ。
ただ、重要事項説明時に指摘したポイントに対する修正が反映されていなかった点で、大きく心証を損ねたかと思っています。
また、火災保険の家財補償に対する回答も、満足の得られるものではありませんでした。
センターからの返答
A様、この度は不快な取引内容にさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件につきましては、以後、このような事がないよう務めさせて頂きます。
物件についての説明がなかった
物件についての説明がなかった。
仮契約をする時にいろいろな事を知ることが多かった。
床にキズの事を話しても「現状通りの価格です」と言われた。
知人に話しをしたら「元の通りに直してから売らないといけないと思うし、どの不動産屋もしているよ」と言われました。
契約後、引っ越してから、他の営業の方に話しをしたら「直せるキズと直せないキズがあります、見てみないとわからないですが」と言われました。
人によって対応の仕方が違うので困ります。
私達が確認して欲しい事があっても、なかなか連絡がきませんでした。
わかっている事があれば、事前に連絡してくれれば、こちらも予定を調整するのに、会ってその日に急に言われる事が多かった。
内覧もできなかった。
他の不動産屋さんで2回くらい見ていましたが、決めてからは見ていなかったので案内して欲しかった。
そういう事はこちらが言わないとしてくれないのでしょうか?
言いづらいですが、タバコの口臭がひどかったです。
人と接する仕事をしているのに、周りの人も注意しているのかしてないのかわかりませんが、話すのが嫌になるくらいひどかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件では、こちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった
全体の流れの説明がざっくりしたまま、売り主サイドのタイムスケジュール優先で話を進められ、気に入った物件だったので、非常に残念でした。
こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お引渡し後に伴う手続きの件では、大変ご心配をおかけし失礼いたしました。
引渡の延長のご依頼をお受けいたしましたが、売主様を説得する事が出来ませんでした。
今後につきましても、ご不明な件などございました際は速やかに対応して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。