売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良く希望を聞いてくれて対応してくれました
良く希望を聞いてくれて、対応してくれました。
真摯な姿勢が好感度高く、売却も初めてで不安でしたが、気持ちよく取引ができました。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご売却に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご希望の売却額まで到達するのに時間がかかってしまいましたが、信頼してお任せくださりありがとうございました。
O様のおかげで良い結果を出すことができました。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます
連携がうまくいっていない様子は不安でした
希望の物件を無事に購入することができました。
ありがとうございました。
良かった点は、キャッシュレスサービスを利用させていただき大金を持ち運ぶことなく契約できた点です。
しかしながら、銀行担当者様に対するそのシステムの説明連絡が滞っていたり、連携がうまくいっていない様子は不安でした。
当初の予定から決済日が変更になったことや、決済までの入金期日などは、決まった時点で早めにお知らせいただけると更に安心して進めることができたと思います。
今回は銀行担当者の方も心配して私に連絡をくれたので、事前準備ができました。
とにかく無事に購入できたことに感謝いたします。
引っ越しも無事に完了し、快適な生活を送っております。
お世話になりました。
センターからの返答
N様、この度はお取引ありがとうございました。
銀行との連携含めてご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については、真摯に受け止め、今後の糧にさせて頂ければと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
要望も叶えていただきありがとうございます
こちらのわがままな要望も叶えていただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間が短くご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、お手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。
接客対応が親切で良かった
他社Z社の方よりも、接客対応が親切で良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
物件のご紹介ができるまで長らくお待ち頂けまして感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
満足とのご対応は頂けておりませんでした
依頼当初のご担当の方は、情報ご提供の頻度、レスポンスともに、満足とのご対応は頂けておりませんでした。
現在の担当者様に変わられてからは充分にご対応頂き、結果的に要望に沿う進捗、結果が得られたと感じます。
ありがとうございました。
今回、リモートでの対応がメインであった為、店舗についての評価は非該当とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
オンラインでのお話が多く、ご不便をおかけいたしました。
また、ご依頼当初の対応が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こちらの思いを大切にして下さった担当者様のお陰
東急リバブル様を選んだ理由は全国区であること、お仕事に対してきちんとした態度で、信頼できる距離間だったことです。
思い出があり、愛着のあるマンションをその想いを汲みとって下さり、担当の方がそれまでに相談いただいていた方を中心にスピーディに話しを進められ、とんとんと1ヵ月程で仮契約を結ぶことが決まりました。
お陰様でとても良い方をご紹介下さいました。
こちらの思いを大切にして下さった担当者様のお陰と思っております。
マンションを手離した寂しさはありますが、次の方が大切にして下さるだろうという安堵感が今の私共の思いを支えてくれています。
遠距離での売却ではございましたが、すべてを安心しておまかせすることができ、こちらの負担のないように手続きにご配慮いただいたこと、ありがとうございました。
すべての書類を最後に丁寧に整えて郵送して下さいました。
東急リバブル様、担当者様には感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げます。
大変な時期ではございますが、皆様のご健康とご発展をお祈り申し上げております。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
T様のお役に立てました事嬉しく思います。
また不動産売買の機会がございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
売却保証システムがあり、安心してお願い出来ました
他社は仲介のみ、買い取りは協力会社を紹介。
東急リバブルさんは、売却保証システムがあり、安心してお願い出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間とお手間を頂戴し、アンケートに回答して頂きまして誠にありがとうございます。
O様にご安心いただける、弊社のサービスをご提供できたことを私も大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談等がございましたら、お力添えをさせて頂きたく存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申しあげます。
難しい状況の中テキパキと対応して下さり感謝
今回の物件買売に当たり、東急リバブルにお願いし、不動産売買のサイトに掲載してわずかな短期間で物件下見及び購入希望申込みがあり、売主が当初想定以上に早く希望価格で売却できたのは、貴社及び担当者の方のお力による所が大きいと思います。
業者さんの査定に基づいた買売価格が相場から見て妥当な金額がマンションの築年数や広さ、間取り、南向きなどの採光、交通の利便性、住環境など、様々な要素があり、改めて、物件の売買は専門家のお力添えがなくては難しいと感じました。
私の居住するMSには、業者さんのチラシが毎日のように入っていますが、今回は、身内の紹介で東急リバブルにお願いをした次第です。
顧客にとっては、信頼できる会社であり、人であるかは、買売仲介契約をお願いする上で肝要なことです。
途中売主が高齢で死去したため、相続手続きが生じ、難しい状況の中テキパキと対応して下さり感謝申し上げます。
私は、母の後見人でしたので法務局に行き、証明をとるのにも、細やかな指示が送られて来てましたので、迅速に取れました。
何度も同じ事を聞いたり・・・。心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社白石センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お母様が大切にご使用されていたお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、
またお役に立てたこと大変光栄でございます。
数々のお手続きにご協力頂きましたことに、感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
良かった点しか思いつきません
良かった点しか思いつきません。
・まず担当者Aさん。お若く、優しげな(実際その通りなのですが)風貌ながら、実に頼りになる方でした。
売却の相談をしたのは予定より10か月も前、他社2つには「あと数ヵ月したら進めていきましょう」と言われていたのに、翌日、センター長さんとご一緒に自宅に来てくださったのにはびっくりしました。
部屋の状態を見、売却にむけてどのように進めていくのか、丁寧に説明してくださったこと、折に触れ郵便や来訪で情報を伝えてくださったことも、ありがたいことでした。
「一番困ることは?」の問いに「いつまでも売れないことです。」と答えてから間もなく、業社の方たちを連れて来て交渉し、すぐに売却のメドが立ったことの安心感は計り知れません。
お陰様でじっくりと次の住み家を探すことができました。実はこの時も、担当者Aさんのお力添えがあったのですが…。
紹介してくださった横浜の担当者Bさんも、こちらの要望をよく聞いて的確な物件をいくつも用意してくださっていたのです。
売却後、契約終了するまでの間、どんな流れで、何を準備すればよいのか、書面や電話で教えてくださったので、何一つ思い煩うことなく過すことができました。本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
最初にご売却のご相談を頂いた時に、お引越しは10か月ほど先と伺いましたが、少しでも早く買い手を見つけることができれば、次のお買い換え先を探すにあたってもご不安無く進めることができると思い、すぐにお伺いさせて頂きました。
お引越し先が横浜とのことでしたので、弊社の横浜センターの担当者をご紹介させて頂きましたが、全国展開の強みを活かし、札幌の物件の売却から横浜の物件の購入までお力添えができましたことを大変うれしく思います。
頂いたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。