売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客対応が親切で良かった
他社Z社の方よりも、接客対応が親切で良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
物件のご紹介ができるまで長らくお待ち頂けまして感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
満足とのご対応は頂けておりませんでした
依頼当初のご担当の方は、情報ご提供の頻度、レスポンスともに、満足とのご対応は頂けておりませんでした。
現在の担当者様に変わられてからは充分にご対応頂き、結果的に要望に沿う進捗、結果が得られたと感じます。
ありがとうございました。
今回、リモートでの対応がメインであった為、店舗についての評価は非該当とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
オンラインでのお話が多く、ご不便をおかけいたしました。
また、ご依頼当初の対応が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
難しい状況の中テキパキと対応して下さり感謝
今回の物件買売に当たり、東急リバブルにお願いし、不動産売買のサイトに掲載してわずかな短期間で物件下見及び購入希望申込みがあり、売主が当初想定以上に早く希望価格で売却できたのは、貴社及び担当者の方のお力による所が大きいと思います。
業者さんの査定に基づいた買売価格が相場から見て妥当な金額がマンションの築年数や広さ、間取り、南向きなどの採光、交通の利便性、住環境など、様々な要素があり、改めて、物件の売買は専門家のお力添えがなくては難しいと感じました。
私の居住するMSには、業者さんのチラシが毎日のように入っていますが、今回は、身内の紹介で東急リバブルにお願いをした次第です。
顧客にとっては、信頼できる会社であり、人であるかは、買売仲介契約をお願いする上で肝要なことです。
途中売主が高齢で死去したため、相続手続きが生じ、難しい状況の中テキパキと対応して下さり感謝申し上げます。
私は、母の後見人でしたので法務局に行き、証明をとるのにも、細やかな指示が送られて来てましたので、迅速に取れました。
何度も同じ事を聞いたり・・・。心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社白石センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お母様が大切にご使用されていたお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、
またお役に立てたこと大変光栄でございます。
数々のお手続きにご協力頂きましたことに、感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。