Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月10日

丁寧に教えてくださり助かりました

こちらの不安要素について丁寧に教えてくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからご新居の建築が始まられるかと思いますが、私も完成を楽しみにしております。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月2日

金額にも納得して感謝する次第です

このたびは、売却に際し東急リバブル様にご尽力頂き、誠にありがとうございます。
特に担当者様には大変お世話になりました。
振り返ってみていろいろと思いつくコトがありましたので、何かの参考となりましたら嬉しい限りです。
1.送られてきた資料のダイジェストが欲しい。
最初に頂きましたファイルに入った資料は、不動産検索サイトなどで検索して細々と集めた情報が一冊にまとめられて参考になりました。
その一方で、欲しい情報とそうでもない情報が混在して、最後まで読み切るのに一苦労です。
評価額、物件の関心度、近似物件の一例などを、A4ペラ一枚に可視化したまとめがあったら、もっと助かったかと思います
2.契約以降のスケジュールをわかりやすく。
契約以降、多岐にわたる書類にサインしたり、行政書士や税理士、他社様などとお会いすることになりました。
この一連の流れもやはり、A4ペラ一枚の中にまとめてあれば迷わなくて済むと感じます。
時系列で、場所や時間、用意するものや書類、何をするのか等、具体的な事を一枚にまとめてあればとても助かるかも。
契約以降、あっち行ったりこっち行ったりと振り回されている感がありました。
売却が始まる前に、家を売った方のブログなどを読んでいろいろと参考にしました。
他人の悲喜こもごもの成功&失敗を参考にして臨んだ次第です。
それがなければ狼狽えていた自分の姿が想像できます。
また参考になるかな?と、不動産売買関連のwebコミックを読んで、不動産業者に対して一気に疑心暗鬼にも。
まあ、今振り返れば今回は『大成功』だった、『東急リバブルを選んで良かった』。
『担当者様、本当にありがとうございました』と、金額にも納得して感謝する次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
度々のお打ち合わせをする過程で、最終的にお取引に携われましたこと、大変嬉しく思います。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、引き続き弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

不安を感じさせないよう進めていただけた

こちらの要望や疑問点等どのようなことにも丁寧に対応してくださり、こちらに不安を感じさせないよう進めていただけたことが本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様にも多くのご協力を頂けたことでお時間を要しましたが、スムーズにお取引を行うことができました。
誠にありがとうございます。
またお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

言葉遣いも丁寧で安心でした

対応も早く、言葉遣いも丁寧で安心でした。
売却が終了しても今後の相談に乗っていただける約束もさせてもらい、不安が解消しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は複数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
多々お電話等でお時間を割いて頂き、無事にご売却することができ大変嬉しく思います。
M様とも末永いお付き合いさせて頂きたいと思っております。
何卒引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

信頼出来ます

しっかりしてました。
信頼出来ますし、今後もお付き合いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役に立つことが出来まして私も嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月24日

しっかりと返信して下さり安心できました

こちらの希望通りに売却して下さり、大変満足でした。
たまに返信の連絡が空く時があり、少し不安になる時がありましたが、遅くなってもしっかりと返信して下さり安心できました。
今後も何かありましたら、東急リバブルさんには安心して任せる事ができます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のご自宅のご売却より再度のご依頼をいただき、感謝申し上げます。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月16日

ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方

一番はやっぱり、ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方が、素人の私達には良かった。
わかりやすい資料も、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私どもの資料やご提案がお役に立つことができて、とても嬉しく存じます。
またな何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2023年12月3日

対応が的確で良かった

対応が的確で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご希望の価格帯でご成約することができて、弊社としても大変喜ばしく思っております。
お忙しいところ、合間を縫って打ち合わせや売却準備のお時間を頂き、ありがとうございます。
当店にいらした際に、お車が好きで何台も所有していることを知り、趣味が同じでとても親近感が湧きました。
また今度詳しくお話しできますと幸いです。
今後とも、何かご相談がございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月25日

対応の速さと丁寧さが一番良かった

良かった点
他社と比較して、対応の速さと丁寧さが一番良かった。
他社Z社と別の物件で契約寸前の時期だったが、貴社担当者さんの対応が良かったため、切り替えました。
悪かった点
強いてあげるなら、紹介してもらった火災保険会社がネットのため、郵送手続きに関して火災保険会社の対応が悪かったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂きまして、大変光栄です。
火災保険の件については、改善するよう努めさせていただきます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月15日

誠実な対応をしてくれてました

若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる