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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2023年11月14日

勉強の足りない方もいるようですね

勉強の足りない方もいるようですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて一戸建てをご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2022年5月7日

積極的に売り込みを行ったほうがよいのではと感じた

説明、報告、応対は非常に良かったです。
販売活動については、ホームページやチラシ配布以外に他社で実施しているような見学会などを企画し、もっと積極的に売り込みを行ったほうがよいのではと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
販促方法についてのご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2020年12月14日

正直、少し後味の悪い感じでした

購入前に、売主側からの金額を見直しをしたいと、契約が途中で中断されました。
売主側と仲介業者との話し合い、コミュニケーション不足ではないかと感じました。
時間が無い中やっとみつけた土地でしたが、一度購入意欲を削がれてしまいました。
その事について、謝罪もありませんでした。
正直、少し後味の悪い感じでした。
また、契約日についても希望日とは違うものがあり、不満もありました。
担当者の方のその他の対応等に不満はなく、丁寧なものだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、より一層お客様にご満足いただける対応を心がけていきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

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