売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良かったです
接客良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご購入に続き、この度もご利用頂けたこと大変光栄に思います。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
こちらの事を考えて色々と動いていただいた
スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても丁寧に対応して頂いた
担当の方にはとても丁寧に対応して頂いたと思っております。
欲を言えば、間取り変更を伴うリフォームを検討しての購入だったので、間取り変更の案が貰えたら良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご提案不足だった点、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業活動で改善して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
とにかく、更なる経験を積んでいただきたい
とにかく、更なる経験を積んでいただきたい。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
また、不動産の売買がございましたら、ご相談いただけると幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
高い価格で落ち着きましたので納得しています
途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。
センターからの返答
Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
適切にアドバイスをいただきました
適切にアドバイスをいただきました。
無事に販売していただき、満足しております。
今後もお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様が遠方にお住まいながらの売却活動にはなりましたが、ご協力もありお取引を円滑に進めることが出来ました。
お引渡しの際には札幌にお越しいただき買主様共々ご安心しながらお引渡しを進められました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いします。
サポート頂きましてありがとうございました
購入完了までいろいろとサポート頂きましてありがとうございました。
助かりました。
センターからの返答
C様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのご案内、お取引ではございましたが、C様のご協力もありお取引を円滑に進める事が出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
いかにうまく紹介できるかという部分が重要である
他社においても手数料や紹介物件に大差はなく、担当者の接客含むサービス面で東急リバブルさまが非常に有利であると感じ、契約させていただくこととなった。
特にアフターサービスなどは契約後にその大部分を知るところがあり、この部分についても結局は他社と大きな差はなかったと感じる。
このことから契約に至るまでは担当者のサービス、ひいては自社のサービスをいかにうまく紹介できるか、という部分が重要であると感じ、今回はこの部分が決め手となった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意などご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただきました
皆様丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
積極性は評価できる
積極性は評価できると思います。
値付けに関しても良く理解していました。
将来的には、相手がどのような物件を探しているかを聞き取りながら、問い合わせを受けたもの以外から紹介できるようになれば、更に良い営業マンになると思います。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご不安にさせてしまうこともございましたが、何とか無事に取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
ご指摘の通り、今後は精進させて頂く次第でございます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。