売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高い価格で落ち着きましたので納得しています
途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。
センターからの返答
Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
適切にアドバイスをいただきました
適切にアドバイスをいただきました。
無事に販売していただき、満足しております。
今後もお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様が遠方にお住まいながらの売却活動にはなりましたが、ご協力もありお取引を円滑に進めることが出来ました。
お引渡しの際には札幌にお越しいただき買主様共々ご安心しながらお引渡しを進められました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いします。
サポート頂きましてありがとうございました
購入完了までいろいろとサポート頂きましてありがとうございました。
助かりました。
センターからの返答
C様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのご案内、お取引ではございましたが、C様のご協力もありお取引を円滑に進める事が出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
いかにうまく紹介できるかという部分が重要である
他社においても手数料や紹介物件に大差はなく、担当者の接客含むサービス面で東急リバブルさまが非常に有利であると感じ、契約させていただくこととなった。
特にアフターサービスなどは契約後にその大部分を知るところがあり、この部分についても結局は他社と大きな差はなかったと感じる。
このことから契約に至るまでは担当者のサービス、ひいては自社のサービスをいかにうまく紹介できるか、という部分が重要であると感じ、今回はこの部分が決め手となった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意などご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただきました
皆様丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
積極性は評価できる
積極性は評価できると思います。
値付けに関しても良く理解していました。
将来的には、相手がどのような物件を探しているかを聞き取りながら、問い合わせを受けたもの以外から紹介できるようになれば、更に良い営業マンになると思います。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご不安にさせてしまうこともございましたが、何とか無事に取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
ご指摘の通り、今後は精進させて頂く次第でございます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
対応も良く説明も解りやすかった
他社には依頼等はしておりません。
知人の紹介で担当者の方を紹介して頂きました。
初めから対応も良く、説明も解りやすかったと思っています。
私にとってはこの様な小さな物件ですが、初めての経験でしたので、不安を感じる事もなく無事終えられて安心しております。
センターからの返答
Y様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にご用命いただき誠に有難うございました。
ご安心頂いたご様子で私も大変うれしく思います。
Y様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
東急リバブル一社のみで進めてきた
東急リバブル一社のみで進めてきた物件なので、他社との比較はできなかった。
センターからの返答
U様、この度は不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにもご対応を頂き、重ねて御礼申し上げます。
過去のK様のご縁から、当社にご依頼を頂いたこと、大変嬉しく思っております。
U様のご協力があり、スムーズに本取引を終える事ができました。
この度は誠にありがとうございました。
何卒、今後ともよろしくお願いいたします。
判断が早く頼もしいと思いました
担当の方の判断が早く、頼もしいと思いました。
他社の場合は、金額面で上長に相談してから社内決裁までに待ち時間があったためです。
仲介いただいた買取業者さんも感じが良く、安心して売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
期日を決めた売却を希望されていた中で、ご満足いただけるお手伝いができて大変嬉しく思います。
手続きにおいてもお忙しい中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りの際にはお気軽にご相談いただけると幸いでございます。
説明は誠実だがわかりづらい
話と説明は誠実だが、わかりづらい。
的を射ていないのと、私が感じたのは素人がマニュアルを読んで説明しているよう。
銀行で決済した際には、時間ギリギリで誰よりも最後に来る。
私、司法書士、売主不動産会社、東急リバブルさんの順。
決済引渡し後、当日マンションのメールボックスを確認したら、チラシや以前の入居者の売主不動産会社の郵便物が詰まって溢れていた。
決済引渡し時に説明され渡された鍵の一本が説明受けた場所ではなく、結果何処にも該当しない鍵でした。
細かいことはまだ有りますが、このくらいにしておきます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありH様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。