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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年7月10日

売り主の立場・人柄をよく配慮していた

取り引き担当者の言動は、売り主の立場・人柄をよく配慮していたと思う。
物件の管理会社と同じ系統の会社で、サービスもあるとの受け止めであったが、それは全く感じられなかった。
今回、友人の意見やネット上の資料から見ても、当物件の値はもっと上位にあったと考えられる。
これが出来なかったことは残念であった。
もっと多くの業者等から資料を得て判断すべきであったと反省している。
これは、私の高齢化に伴い気力を失ないつつあるためと、反省している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却方法によって利用できるサービスの違いや、売却価格が変わる旨のご説明が足りていなかったと反省しております。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点を改善し、心から東急リバブルのに任せて良かったと思っていただけるように努力してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

S様
S様 2023年2月19日

挽回した感じでプラスマイナスかなと思います

今回、最初の価格設定を見誤ったのは大きなミスであったし、その後の反応や売却への積極的な気持ちはあまり強く感じなかったが、最終的な追込みで挽回した感じでプラスマイナスかなと思います。
これは担当者とは無関係だが、道内の方の購入意欲がかなり低い事がはっきりとわかったことは勉強になった。
この状況では新築物件はおろか、中古物件は果たして今後どうなるのか、道内景気も含め心配になった次第です。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長引いてしまい、大変ご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また何かお困りの際にはお気軽にご相談いただけると幸いでございます。

I様
I様 2020年9月23日

ありがとうございました

コロナに振り廻された感あり、マンション内部を見てくれる人が少なかった。
●●●万円単位で、値引きせざるを得なかった事が……運の悪い時(年)に当ったたなと思っています。
そんな中、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
ある程度判断し、アンケートに○印しましたが、あしからず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
売出開始がコロナ禍と重なってしまい、お問い合わせの数が少なくなり、販売が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

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