売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった
契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ちょっと残念です
土地の紹介に関しては、東急リバブルさんに関しても他社に関しても同じく、「業務的」だったと思います。
聞いた事にだけ答えてくれる感じでした。
私は土地感も乏しく、色々と紹介してくれたら、嬉しかったですね。
今回の物件に関しては、たまたまなのか…「値引きの可能性があった場合はどうでしょうか?」との電話があったが故の、物件決定でした。
もっともっと、積極的に物件紹介していただければ…と思うのが本音ですね。
あと、住宅ローンの減税に関しては、ほぼ皆無。
生活していく上での更なる知識を教えて下されば最高でしたね。
ちょっと残念です。
今回はたまたま?契約を結びましたが、次は??と聞かれるとわかりません。
センターからの返答
この度は、弊社仲介を通じて土地購入をいただき、誠にありがとうございました。
情報のご提供や、住宅ローン減税のご提案など、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、これからの営業活動に活かして参ります。
今後も何かお気づきの点がございましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。