売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得できる形で進めていただき良かった
東急リバブル様に相談し、納得できる形で進めていただき良かったと思っております。
また担当者様にもいろいろとご尽力いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
全体を通して責任をもって対応頂けた
最初から最後まで、全体を通して責任をもって対応頂けたと感じております。
初めての物件購入のためわからないことだらけでしたが、きめ細かくサポートしてくださり、安心して進めることができました。
今後も何かあれば担当者さんにご相談させて頂きます!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
W様には事前書類など迅速にそろえて頂き、非常に助けて頂いた部分も多かったと思います。
改めて御礼申し上げます。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
提案も聞き入れてくれてありがたかった
他社に比べて積極性を感じられました。
売主と一緒の立場に立って、家族とのコミュニケーションも取っていただきながら、すぐに返信をいただき安心感がありました。
また、当初は思ったように買主さんに価値が伝わらなかった時に、内見の順序やネガティブ情報とポジティブ情報の説明順序などについて、素人のこちらからのご提案も聞き入れてくれてありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのご事情柄、なんとかお力になりたいという気持ちが成果として表れて良かったと思っております。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
説明して下さり良かった
わからないことだらけでしたので、説明して下さり良かったです。
センターからの返答
この度は当社にて、ご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、売主様のご都合もあり、ご契約からお引渡まで短期間でしたので、色々と大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変お世話になり、本音でアドバイスいただきました
担当が頻繁に変わってしまい、価格の相談や掲載表現の提案不足を感じ戸惑ったが、最後の担当者様には大変お世話になり、本音でアドバイスいただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
Z様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
担当者が異動に伴い度々変更となってしまい、申し訳ございませんでした。
最後は責任持ってお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な説明で安心できる担当者であった
丁寧な説明で安心できる担当者であった。
センターからの返答
このたびは、当社仲介物件の戸建住宅のご購入、誠にありがとうございます。
物件ご案内、売買契約締結業務から住宅ローンのお手続き、残金決済、引渡し業務に至るまで、スムーズに各種業務を遂行することができました。
ご不明な点がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
情報力、営業力などを充分評価したい
情報力、営業力などを充分評価したい。
担当者も誠実で熱心だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご選定頂き誠にありがとうございました。
今回は複数棟同時の売買となり、M様にもご対応頂く場面が多々ございました。
快くご対応頂いた結果が今回スムーズに売却を進めれた要因となります。
また、打合せ時のM様からの貴重なお話、自分自身にとってもとても参考になり感銘を受けました。
お引渡し後も、なにかご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがといございました。
貴社に対しても好感を持ちました
気持ちの良い買物ができて満足しています。
初めは1、2年後の購入を見据えた内見のみの気持ちでした。
物件担当者A様が不在の中、担当者B様に代わりに対応頂きましたが、子供がいる状況を踏まえ、購入を無理強いしない真摯な態度で、不明点に対し丁寧に説明して頂き好感を持ちました。
また、前向きに契約を進めていく中で担当者A様、担当者B様と一緒にお会いする機会がありましたが、御二方の関係性も良好に感じ『誰が対応しても良い接客対応をして頂けるのではないか』と期待をしてしまう程、貴社に対しても好感を持ちました。
機会があれば友人や知人に紹介したいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただける対応ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
またY様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げます。
良い点・悪い点もしっかり説明してくれた
担当者さんにはとても親身になっていただき、良い点悪い点もしっかり説明してくれたので、安心しておまかせできました。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お客様アンケートにもご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
お住まいの中でお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
M様ご家族皆様の不動産のご相談は是非とも私まで頂ければと思います。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
必ず担当者様をおすすめしたいと思います
この度は、迅速なご対応とスムーズなお取引きを、誠に有難う御座いました。
担当者様は本当に信頼のおける方で、親身になって私達家族を支えて下さいました。
様々な点からも総合して、素晴らしい接客とご対応、またいつ問い合わせをしても迅速にお答えしていただき、すぐに判断していただけるキレの良さは、誠に素晴らしい姿勢でございました。
本当に感謝感謝でございます。
今後も周りにはぜひ、いえ、必ず担当者様をおすすめしたいと思います。
この度は本当に有難う御座いました!
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
_S様の担当をさせていただいたこと、大変嬉しく思います。
_また、お褒めのおことばを頂戴し、身に余る光栄に存じます。
_今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。