売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談に乗ってくれた
良い点
相談に乗ってくれた。
悪い点
折り返しの連絡がなかった。
センターからの返答
この度はお住まい探しのご担当をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご連絡の折り返しがないなどご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお住まいのこと等でお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
いつも忙しそうなイメージがあり、そこは残念です
基本的な対応は良いと思います。
ただ、次の予定がありそうな時などは、「〇〇時より予定がある」など正直に言って欲しかった。
いつも忙しそうなイメージがあり、そこは残念です。
ショートメッセージの文脈も、理解が難しい所などありました。
ただ、ポイントとなる場面では、適切なアドバイスを頂き、ベテランの良さはありました。
センターからの返答
このたびは、当社仲介物件をご購入いただき、また、貴重なご助言をいただき誠にありがとうございました。
スケジューリングにおいてあいまいなご返答をしてしまった点や、メッセージのお伝えでも真意に沿う言葉の選択ができていなかった点など、反省すべき点が多々ありました。
大変申し訳ございませんでした。
ご助言いただきましたことにつきまして、真摯に受け止め、今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
不動産に関するご相談などありましたら、何なりとお申し付けください。
何かあったら連絡下さいと言っていただき大変心強い
専門用語を知っているものとして会話をされるので、判断に迷う事も少しありました。
入居後のトラブル対処については、売主さんとの間に入っていただき、解決にむけて精力的に動いていただいております。
何かあったら連絡下さいと言っていただき、大変心強いです。
9月6日未明の地震後もすぐに連絡いただいて、安否確認・建物の被害状況の有無についてご心配いただきました。
幸いケガ人・建物の被害もありませんでしたが、気にかけていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引きの際には、おわかりになりづらい言葉でのご説明があったこと、申し訳ございませんでした。S様より頂戴しました貴重なご意見は、今後の営業活動に必ず役立たせていただきます。
また、この度の自然災害にも、S様ご家族様、ご新居とも無事とのお声を聞くことができ、安心いたしました。
お住まいになられてみて、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。