売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスよく対応して下さいました
レスポンスよく対応して下さいました。
センターからの返答
この度は、円山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムーズに完了できたことは、N様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
迅速に親切にサポートして頂きました
いろいろな面で迅速に親切にサポートして頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
H様には直接金融機関とのやり取りを行って頂き、大変助けられた部分も多かったかと思います。
お住まい後、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
業者を紹介して対応して頂き感心しました
近隣の相場状況取引実績の具体例の資料の提示、今後の見込み、販売前にリフォームをした方が良いか悪いかなど、売買の進め方を解りやすく説明して貰え、妻も納得して進める事が出来た。
遠方の休眠土地売却に関しても、すぐに関連の地元業者を紹介して対応して頂き感心しました。
さすが全国区ですね!
ただ、売却後に賃貸に移る必要があったが、賃貸物件の状況が今年はコロナ明けで特殊だった事もあり苦労した。
その状況まで把握出来なかった事は少し残念であった。
他社との比較は出来ないが、物件下見に来た数社の中では、御社の別の支店の方の対応が一番良かったです。
同じ会社同士で決まったのも頷け、その後の連携も良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
茨城の土地はスムーズに進まず大変ご心労をお掛けいたしました。
当社へのお褒めの言葉を大事にし、今後もお客様の一番になれる会社を目指してまいります。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
担当者は親身になってくれて、良い方だった
物件の瑕疵の説明や確認に不満です。
前回の購入物件は他社でしたが、正直に全部教えてもらって取引したので。
直接の担当者は親身になってくれて、良い方だったと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
引渡し前の現地確認について、十分なご説明ができず、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
いただいたご意見につきまして、今後の課題と認識し、改善に努めて参ります。
また何かご不安点や、お申しつけ等がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き何卒、よろしくお願い致します。
回答も迅速で、安心できました
担当者さんの対応が丁寧で不安な点も質問しやすく、問い合わせた際の回答も迅速で、安心できました。
道外におりましたので担当者さんとはほぼメールでのやり取りでしたが、室内の整理からお世話になり売却が決まるまでの状況については都度丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。
売却決定後も、その後のスケジュールや書類をご返送する際の記入方法等わかりやすくご指示いただいたので、迷う事なく対応出来ました。
短期間で売却が出来たのも担当者さんのお陰です。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
今回は、遠方の共有名義のご親族様のご調整、ご契約関係のやり取りを一手に担って頂き、また迅速なご対応も頂け、ご心労もあった事と存じます。
スムーズなお取引ができましたのも、N様のご協力あってこそと考えております。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
考えていた金額より高く売却することができました
元々は新居の中古住宅を購入したところの仲介業者他社Z社に売却を依頼する予定でありましたが、その担当者の対応について大きな不満があり、居住していたマンションの東急グループの管理会社を通して、御社に売却を依頼させていただきました。
結果、大正解でした。
担当者様は、最初から最後まで私の考えや思いなどをよく聞いていただき、わからないことなどはとても丁寧に説明してくださいました。
売却金額を決定する際も、周辺の実績などを提示した上でアドバイスいただき、結果として、当初考えていた金額より高く売却することができました。
週末にしか時間がとりにくく、かつ子供が小さかったため、何度も自宅近くの営業所に来ていただき手続きを進めることができ、大変助かりました。
事前に打合せ時の持参物や所要時間等も連絡がメールでもあり、良かったです。
メールだとメモをとらなくてすみますので。
直接関係のない新居についての相談にも対応いただき、ありがたかったです。
東急リバブルには退去後の清掃や補修、また補償などのサービスが他社と比較してかなり充実しており、負担が少なく、安心感が高いと感じました。
花を贈っていただいたことは、とても記憶に残るかと思います。
今回、購入希望者が見つかるのに約2週間、取引終了までちょうど2か月と、想定より速いスピードで進めることができました。
これは東急リバブルの宣伝方法や、担当者様のご尽力によるものが非常に大きかったと思っています。
心より感謝申し上げます。
機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。
センターからの返答
W様、この度は、当社をお選び頂き誠に有難うございます。
W様にとって、数少ない売却のお手伝いを出来ました事、大変光栄に感じております。
また、大変貴重なお言葉有難うございます。
私の財産とし、これからの営業に役立てて参ります。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、是非お声がけ下さい。
予定としたマンションを購入することができました
担当者さんに中古マンションをご紹介いただき最初から最後まで大変感じ良く完璧に仕事をされ、お陰様で予定としたマンションを購入することができました。
私は永年の仕事柄、それぞれの会社でそれぞれの立場で仕事をしている人達を数多く見てきましたが、担当者さんの仕事をみていると、例えどのような職種であっても遂行していける人だと感じています。
社内は勿論、お客様に好かれながら仕事を進めて(勧めて)いける大変素晴らしい人だと思います。
他社Z社とは更に差をつけて、伸長していって下さい。
センターからの返答
I様、この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、大変ありがたいお言葉を頂戴でき、感無量でございます。
I様のお言葉に恥じない営業をこれからも続けていく所存です。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
早期売買につながって感謝ばかりです
マンション売買に伴う不動産屋さんは御社を含め2社、見積もりは直接見積もり5社、机上見積もり5社の計10社様に見積もりを取りました。
納得性のある売却金額設定、紹介プロモーション、内覧の回数、安心の対応など、高額な売買だからこそ重要なポイントです。
担当者さんはそのどれもが当てはまり、購入しそうなお客様に最後の一押しで、少しでも高い価格での売却につながりました。
1社目の方は、イメージですが業界に通じていることが私には逆に作用し、報告回数も2週間に1回と決められた範囲で不安になるものでした。
繰り返しになりますが、担当者さんの対応が安心にマンション売買活動できたこと、早期売買につながって感謝ばかりです。
センターからの返答
ご売却にあたって、ご不安、ご心配などがある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただき、ご一緒できたことは私としても良い経験になりました。
心から御礼申し上げます。
ありがたいお言葉をいただけたことを自身の励みとして、今後も精進していきます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
考えていたよりも高額で売ることができました
迅速に売りたい物件だったのですが、予想よりも早く、また考えていたよりも高額で売ることができました。
今回の取引には大変満足しています。
センターからの返答
この度も当社にてご所有不動産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
一般市場価格よりは下がりますが、ご事情を加味したうえでは、好条件でのご売却が出来たと思います。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変満足しています
期待以上に高額で、また手早く売却することができて、大変満足しています。
担当者の方の対応も素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
書類のご郵送等のご対応に快くご協力頂き、大変感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。