売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
住宅について色々と教えて頂いた
中古住宅を購入するに当たり、まず違う不動産会社に問い合わせしたのですが、対応が悪く不安になったのでリバブルさんにお電話したところ、初回のお電話から明るく話しやすい印象を受け、すぐに内覧を予約しました。
購入まで何度も内覧をお願いしても嫌な顔一つせず対応してくださったこと、初めての事で勉強不足の私どもに対しても手厚くフォローして下さり住宅について色々と教えて頂いたこと、とても感謝しています。
お陰様で家族楽しく暮らすことが出来ております。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
担当者Aさま、担当者Bさま、リバブルの皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引きをいただき誠にありがとうございました。
T様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
心より、感謝しております。
今後もT様のお役に立てますよう、精一杯尽力いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
安心の中取り引きが完了した
担当の方の対応が迅速、丁寧で素晴らしかったです。
とにかく優秀な方。
最初から最後まで安心の中、取り引きが完了したという感じです。
大変感謝しています。
東急リバブルにお願いして本当によかった!
家ィ!
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
遠方のため郵送や手続きが大変だったと存じますが、ご満足頂けたようで安心しております。
たくさんお褒め頂き嬉しい限りでございます。
今後も何かがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
これからの生活が充実されることを心よりお祈り申し上げます。
本当にお世話になりました
担当者様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
お住み替え先でのこれからの生活を楽しんで頂けたらと存じます。
またご縁がございましたらご連絡頂けたら是非お手伝いをさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心して売却までの期間を過ごせました
何社か見積もりをとり、最終的には担当の方の人柄で東急リバブルさんに決めました。
私にとってはわからない事だらけだったのですが、任せておけば大丈夫、という信頼感のもと安心して売却までの期間を過ごせました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は多くの方が初めての経験となると思いますので、安心していただけるようなご説明を心がけていたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
今後もより一層ご満足いただけるようなご提案を心がけて参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
些細な質問にも丁寧にお答え頂きました
些細な質問にも丁寧にお答え頂き、購入前の不安を解消し、安心して購入出来ました。
物件についても、家族共々大満足しております。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じ取引をして頂き誠に有難うございます。
契約から決済まで短いスケジュールでしたが、I様にご協力頂き感謝申し上げます。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
結果に不満はない
早く売るなら見切りを強調された感じが残ってるが、結果に不満はない。
センターからの返答
O様、この度は御所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間でのお取引の中、お引越しのご準備やお荷物の撤去など迅速にご対応を頂けましたお陰もあり、本取引をスムーズに完了する事ができました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
スムーズに安心してお願いできた
私の方の事情をよくご理解いただき、また、その約束?を守って頂いたことでスムーズに安心してお願いできたように思います。
お世話になりまして、誠にありがとうございました。
ぜいたくな表現ですが、これで人生の重荷?のひとつが解決したことに感謝申しあげます。
担当者さま、本当にありがとうございました!!
センターからの返答
F様、この度は数ある会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートにもご協力頂き、またお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しい限りです。
今回のお取引では当社からのご依頼に対しF様の素早い対応をいただけたこと、誠に感謝しております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
親切に相談にのり、説明してくれて安心出来た
初めてで不安だったが、担当者が親切に相談にのり、説明してくれて安心出来た。
対応も早くよかったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことが大変光栄でございます。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
仕事に対する姿勢には感心いたしました
はじめての不動産売買でしたが、担当者さんに親身に対応して頂けたので、安心して取引出来ました。
特に、問合せに関するスピード感やこちらのわがまな要望に対しても丁寧な回答をして頂く等、担当者さんの仕事に対する姿勢には感心いたしました。
またなにかありましたら、ぜひ担当者さんに相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
S様・A様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力、並びに、お褒めのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。
スピード・丁寧さは、常に意識して取り組んでいることですので、ご評価頂け嬉しく思います。
ご購入に至るまでに、様々な物件をご内覧頂くことは勿論、それ以外にも、ご自宅のご売却相談やご購入先のリフォーム相談等、様々なハードルがございましたら、無事ご購入頂くことができ、胸を撫でおろしております。
これからお住いのご売却手続きに移行することとなりますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
ライトを6個買って取り付ける羽目になった
内覧のあと、前の居住者の不用品の処分をリサイクル業者が行ったようだが、全室の天井のシーリングライト6個の全部を取り外して持って行ったのは想定外。
また新たにシーリングライトを6個買って取り付ける羽目になった。
天井のシーリングライトは、ふつうは住宅の設備品だと思うけど。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
照明器具の撤去の件についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を基に、以後同じような事が発生しないよう努めてまいります。
今後も何かお困りの事などございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。