Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年12月26日

私どもの意見は流されていたように感じます

初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2017年9月12日

不快感がぬぐえない

①売主の気持より担当者の「さばきたい」態度がありありと表わされ、不快感がぬぐえない。
一生の財産を「物」としか感じない営業に未来は無い。
②住宅を売買するには、この人なら安心と思いたいが最後まで「彼で大丈夫?」との不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき有難うございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして心よりお礼申しあげます。
今回のお取引にあたり、担当者がY様へ与えてしまった不信感について、心よりお詫び申しあげます。
今後につきましては、Y様のご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してお取引いただけるよう、センター全体で取り組んでまいります。
貴重なご意見、有難うございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる