売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社の方が内覧件数があった
他社の方が内覧件数があった。
特に室内の写真を掲載した所は内覧件数があった。
今回依頼6社で、ランキング付けるなら5位です。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて、T様の戸建住宅のご売却のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
お取引を振り返り、ご希望価格を反映して始めたこともあり、購入希望者様が決まるまでお時間を頂戴しました。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
決済レスは売主側にはメリットがあるかもしれない
決済レスは売主側にはメリットがあるかもしれないが、自己資金で購入する場合は、買主側が何千万円もの資金を物件引渡しの何日も前に振込むのはおかしい気がする。
もし次回があれば利用しない。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
また、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項については、会社として検討・改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
言葉に重みがなく軽薄に感じやる気がなく見えました
担当者さんの説明等は、言葉遣いは丁寧なのですが言葉に重みがなく軽薄に感じやる気がなく見えました。
時にそれが不快に感じる事がありました。
リフォームアドバイザーさんはリフォームの悩みを一緒に考えて下さり、工事に対しても、ひとつひとつ分かり易く説明していただいたので、納得いくリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
まず、今回ご購入のご依頼を頂きましたこと、感謝申し上げます。
次に、ご指摘くださいました点につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が納得されるまで説明を行ったり話し合ったり等、お客様のお気持ちに寄り添った接客を心掛けたいと思います。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後精進して参ります。
あらためまして、この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。