Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月31日

全体を振り返った時に、うーんと思う事があった

担当者さんにはこれと言って大きな不満はありません。
やはり、不動産屋と銀行とやり取りする時に素人が真ん中に入るというのは、とても難しい事柄も多々ありました。
そんな時にお店が休みだと、どうしてもそれにこちらが合わせて、銀行さんにも話を進めるのを待ってもらうという形になったりが多くて、それがちょっと、うーんと思うとこでした。
お盆時期だったので仕方ないと言えばそーなんですが・・・。
元々今回の物件は当初から色々と問題があったので、普通の物件よりも時期的なものも合わさって、私も担当者さんも大変だったと思います。
アンケートの回答は辛口で評価しましたが、担当者さんの対応がというよりも、全体的にという感じで評価させてもらいました。
今回は東急リバブルさんだけでなく他社Z社さん、Y社さんという不動産屋との取引も合わせてあったんです。
やはりZ社さんと比べるとあちらの方が全然対応がいいです。
担当者の都合が無理な場合でも別の話が分かる人を立てたり、その土地のデータ関係もしっかり調べて見せてもらいましたした。
確かにどこもパーフェクトというところは無いですが、Z社さんは良かったと思いました。
お金を払ったら最後なんですが、ウチは決済が9月末で、10月末現在まだリフォーム中で住めていません。
なので、確かにもう東急リバブルさんとは支払いも済んでて用も無いのですが、住めてない以上、その後も様子伺いの連絡は一本早めにほしかったかなとは思います。
ま、それは担当者さんが悪いとかではなく誰も悪くないのですが、私が何となく金の切れ目は縁の切れ目みたいに感じたので。
東急リバブルさんの物件は高いとよく聞きます。
売り主さんのご要望にそってその価格で出してると思うんですけど、買い主側からの値下げももう少し幅を広げたり、柔軟に折り合いをつけてほしいとは思いました。
最初にも言いましたが、担当者さんに特段の不満は本当に無いです。
が、やっぱり全体を振り返った時に、うーんと思う事があったので、細かく評価させてもらいました。
今後はリフォームが終わったら、完成した我が家を担当者さんに見に来てもらいたいなと思っている所です。
また何かのご縁があった際はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。そして、アンケートのご返信もありがとうございます。
そして、この度はN様のご満足いくようなご対応が出来ておらず、大変失礼いたしました。
この度のお手続きについて、N様のお付き合いのある銀行での借り入れだったため、私も手続きを全面的にお任せしてしまいました。結果、銀行との間に私が立ってのお打合せが出来ずに大変な労力をかけさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、何かご相談を賜れる機会がございましたら、N様のお手を煩わせることなく、スムーズなお取引が出来るように努めたいと存じます。是非、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
リフォーム後の新居、よろしければ是非お邪魔させて頂きたいので、またご連絡をさせて頂きます。
改めて、この度は新居のご購入おめでとうございました。何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
S様
S様 2021年4月30日

丁寧・誠実な対応をしていただき、感謝しております

常にご担当者様に丁寧・誠実な対応をしていただき、感謝しております。
元々注文住宅で個性的であり、金額も高めに設定していたため、売却に2年程かかりましたが、粘り強く相談に乗っていただき、結果的に店舗兼用住宅として希望金額で売却できました。
その間のメンテナンスや経費も都度安く抑えていただき、不要な出費をせずに済みました。
そして何よりも、物件を気に入っていただいた方に引き続き住んでもらえる事に満足しています。
本当に長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご成約までに時間を要しご心労をおかけしたかと存じますが、結果的に素晴らしいご縁に出会うことが出来たことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関する事であれば些細なことでもお気軽にお申し付けください。
今後も宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Z様
Z様 2019年8月21日

古いエアコン付いた状態で渡れたされた方が良かった

全体的に文句はない。
買った中古住宅に元々エアコン5台付いてますが、ちょっと古くて、引渡しまでに取りはずしてもらいました。
だが、エアコンの配線が壁の内に埋め込んだ隠す配線なので、本体はずしても、配線が壁に残ったままの状態になっていました。
あたらしいエアコン買っても元の配線が使えるかどうか分かりません。
本来は担当様の責任ではないと思いますが、エアコンはずしたら大変なことになるとか案内してくれれば、古いエアコンをそのまま残してもらい、そのまま古いエアコン付いた状態で渡れたされた方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

今回は港南台センターにてご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のお取引においては重要なポイントが多く、奥様のご出産時期が近い中お打ち合わせのお時間を何度も頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きましたエアコンの隠蔽配管については古いエアコンの撤去が良いのか、残したほうが良いのか、ご入居後のメリット・デメリットの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後、このような事にならないよう心がけて参りますので、引続き宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる