Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月4日

連絡があまり無く不安になる事も有りました

とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月21日

お世話になりありがとうございました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルへ不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
販売開始後すぐに買主様が決まり、ご成約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、大変うれしく思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月21日

わかりやすく応えてくれる

聞けばわかりやすく応えてくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月16日

査定が良かった

査定が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
販売開始後すぐに成約となり、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月26日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2023年8月23日

信頼し、安心していられた

信頼し、安心していられた。
全てにおいて、悪かった点やそのような印象は全くなかった。
そのことが契約の決心につながった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝い出来たこと、大変光栄でございます。
S様にもご契約やお引渡しに向けて書類の準備等を迅速にご対応して頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月19日

誠実な対応で良かった

誠実な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

M様
M様 2023年7月23日

私のみならず妻に対する対応も抜群によかった

担当者さんは他の会社の担当者と比較して、私のみならず妻に対する対応も抜群によかったです。
社会人として当たり前と言えることが出来てない会社も多い中で、丁寧に対応して頂きました。
また、夫婦から色々オーダーしましたが、最後まで嫌な顔せずに対応して頂き、そういう姿勢に信頼感も醸成出来ました。
きっと普段からの会社の教育がしっなりされているのと、御本人の資質がいい応対に繋がっているんだろうと思います。
そんな一連の応対について、営業姿勢含めて会社の朝礼で部下に紹介させて頂いたほどです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、M様にご協力頂けたからだと思っております。
また、私に対しても多々お気遣い頂きましてありがとうございます。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、M様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする

今回の売却は他社からのダイレクトメールが多数来ていたが、査定は実際売れた額より低めにされたと思われる。
専属としたことで多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする。
現在住んでいる家もその時が来たらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 87件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる