Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月4日

連絡があまり無く不安になる事も有りました

とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月21日

わかりやすく応えてくれる

聞けばわかりやすく応えてくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。

A様
A様 2020年2月25日

信頼出来る業者を紹介いただき無事整理がつきました

今回のマンションの売却に関しては、担当者様に大変お世話になりました。
一人で住んでいた兄が急死し、マンションを管理していた東急グループ会社さんに相談したところ、東急リバブルの担当者様を紹介いただきました。
東急グループの管理会社さんには、マンション火災による火災保険の精求等にお世話になり、マンションの売却に親身になって対応いただきました。
所有していた高齢の母について、売却の確認等で司法書士の先生の選定、対応に関してもくわしく説明いただき、担当者さんには2度にわたり母の施設を訪問いただきました。
又、マンション内の荷物に関しても、信頼出来る業者を紹介いただき無事整理がつきました。
自分自身も一軒家に住んでおり、ゆくゆくは売却の予定です。
その時は又、担当者さんに御願いしようと考えています。
ほんとうに今回は御世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お母様の件では、ご不安を感じさせてしまった部分もあり、大変申し訳ありませんでしたが、A様のご協力もあり、無事にお取引を終えることが出来ました。
お手続きが複数に渡り、ご面倒もおかけしましたが、ご理解のうえで進めていただきましたことに改めて感謝申し上げます。
ご自宅を売却の際は、是非またお力になれればと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる