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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2023年9月28日

我慢できず担当変更を願い出ました

担当者の対応が悪すぎて、良い点などありません。
我慢できず担当変更を願い出ましたが、センター長さんから「私も一緒にやりますのでなんとかこのままお願いします」と言われ、仕方なく了承しました。
しかし、その後はあまり関わっていただけなかった為、騙された気持ちで一杯です。
一意見と無下にせず、真摯に受け止めていただきますよう何卒お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

G様この度は、大変ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
生涯で大きなお買い物の中で、このような結果になってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂いた言葉を深く心に留め、このようなことが再び起こらぬよう努めて参ります。

N様
N様 2020年7月22日

人にすすめるような内容ではなかった

○過去2回、売り・買いの取引きをしているが、対面時間が長すぎ。
内容を全て確認してゆくのはやりすぎ。
時間がもったいない。
それぞれ別に行っても良いだろうし、もう少し簡単にすべき。
○約一年、お願いしていて、今月決まらなければ一旦アクセス数のリセット目的を主として離れたい、と話をしていた。
そのせいか、わからないが、元々リフォーム代として●●●万円値下げしていたのに、どうやらさらに●●●万下げなければ決まらなそうな感じだったから決めた。
しかし、その後も、流し下回りなど実費の可能性があるとか、ベランダの鍵を直せないかとか、完全に買手側寄りの内容になった気がしてならない!
●●●万下げるのだから、あとはクレームをつけない、くらいの営業方法をとってほしかったと思う。
人にすすめるような内容ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、販売活動の中でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
N様への配慮が至らなかった事を痛感し、反省しております。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を心に留め、精進して参ります。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

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