売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無理な売り込みなどがなく相談しやすかった
無理な売り込みなどがなく、相談しやすかったです。
相談にもすぐに対応し返信頂き、安心して取引をすることができました。
駐車場探しなどもサポート頂き助かりました。
まだ落ち着きませんが、引越し後の生活にも概ね満足しています!
物件の良いところとマイナスな点も含めて、もう少し話を伺いたかったです。
センターからの返答
W様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
お引越し後の生活がご満足頂けるものになっているのであれば、何よりでございます。
また、ご記載頂いた「物件の良いところとマイナスな点も含めて、もう少し話を伺いたかった」という点については、今後の営業活動に活かしていければと存じます。
今後、マンションにお住まいになる中で、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、弊社との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
フォローが良かった
親切丁寧。
フォローが良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルでのご売却のお取引、誠にありがとうございます。
お手続きの途中で急な転勤もあり、ご自宅との往復も大変だったかと存じますが、それでも、依頼事項について、いつもタイムリーにご対応くださいましたので、私も大変助かりました。
無事お引渡しを迎えられましたのも、そのようなA様のご協力があってこそと感じております。
改めて、御礼申し上げます。
今後も不動産に関することで、何かお悩み事がごいましたら、いつでもご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
「契約をしたら、それで終わりなのか」と残念
担当者さんはレスポンスも早く対応も誠実でした。
しかし、申込後は申込前程の誠実さを感じられない時もあり「契約をしたら、それで終わりなのか」と残念に感じた時もあります。
具体的には、こちらから質問をするとそれに対するレスポンスは早く回答をくれましたが逆に言えば質問をしなければ担当者さんからは情報をくれなかった事が最も不安に感じた事です。
リフォームまでのスケジュールやそれに伴う引越日等も私達は初めての経験でわからない事だらけで不安が大きく担当者さんからもっと情報が欲しかったです。
後手後手に感じられました。
申込後も、申込前と変わらない温度で対応をして頂きたかったです。
しかし、担当者さんのおかげで現在のマンションに住む事が出来ました。
お仕事がお休みの日も電話対応して下さり感謝しています。
また、ご縁があれば担当者さんにお願い出来ればと思います。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産ご購入のご相談をいただきまして、ありがとうございました。
ご契約後の対応・連絡が不足しておりまして、I様をご不安にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご契約後の流れ・スケジュールをしっかりご説明させていただき、もう少し早い段階で引越し日程とリフォーム日程のスケジュールの提案・ご連絡を行っていれば、ご心配おかけすることも少なかったと反省しております。
大切な不動産購入の機会に、お客様に安心してご購入・お住まいになっていただけるよう更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。