Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月21日

総合的に良かったです

総合的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても気に入って頂いた物件と、ご縁をお繋ぎすることができ、私もとても嬉しく思っております。
これもすべてN様の迅速なご対応のおかげです。
不動産についてご相談等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月8日

想定よりも早く売却が完了できた

マンション売却で大変お世話になりました。
もともと別の仲介業者で売却をする予定でしたが、担当者の態度に不安が拭えず、たまたま同じ時期に貴社のキャンペーンを知り仲介をお願いしました。
売却するマンションのお掃除のサービスは、少しでもマンションを綺麗な状態で見てもらいたいという私たちの気持ちに寄り添ってもらえたようで、大変うれしかったです。
なかなか思うように内覧が入らない時期には、掲載広告に対するこちらの要望に熱心に耳を傾けてくださいました。
想定よりも早く売却が完了できたのは、貴社のお力添えがあったからに他なりません。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
N様の多くのご協力があって、早期のご売却が実現できたと思っております。
今後とも、引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月21日

何でも説明してくれた

担当者さんには感謝したいです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。
僭越ながら評価させて頂きます。
担当者に関して良かった点
・疑問や不安に関して、丁寧にわかりやすく何度も説明してくれたことです。
購入までの一連の流れ、諸経費やローンなどのお金の話や今後のマンションの売却の話まで、何でも説明してくれた印象です。
・レスポンスがとても迅速で、不安や疑問が生じてもすぐに解消されました。
・住宅ローンに関して必要な書類をすぐに送付してくれたため、各銀行で審査することができました。
・とても真面目な方で、ネガティブな印象がなく信頼できたこと。
私達としては人生で1番大きな買い物で失敗したくなかったので、何事にも騙されてないかなど、どうしても疑いの眼差しで接していました。
ですが、そのような事は感じられず、この人だったら任せられると思い、信用して契約をさせて頂きました。
東急リバブルの良かった点
・リフォームが素晴らしい。
他の物件の内見には行っていないのでちゃんと比較はできないが、他のリフォームされた中古マンションより断然、綺麗で使い勝手のいい設備が設置されていたこと。
担当者のもう少しな点
・契約までの期間が短く期間的に難しかったと思うが、最初に進めて頂いた長期固定金利の住宅ローンについての詳細な情報が欲しかった。
毎月の返済額の元金と金利の割合や、他ローン商品の存在など。
その他のこと
・今後、借り換えも検討しているので是非相談に乗ってほしいです。
・これから確定申告の時期が来ると思いますので、引き続きご指導を頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
短期間でのお取引ということでご説明不足な点が多々ありご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今回のお取引に限らず今後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月25日

しっかり連絡していて信頼出来る

信頼出来る。
交通事情でちょっと遅刻が多いが、後のことはしっかり連絡していて信頼出来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を上野センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでスムーズに出来ましたのも、Y様のご尽力があってのことです。
お時間の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
それ以外でY様のお役に少しでも立てていればよいなと心から思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけをいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月14日

ほぼ満足

ほぼ満足。
特に指摘事項なし。
他社にはコンタクトなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、お力になることができて大変嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月25日

スムーズにプロセスを進めて頂いた

今回は、投資物件としては初めてのお取引となったが、スムーズにプロセスを進めて頂いた。
今回の取引で、金融機関への打診タイミング、分譲時の売り出し価格、周辺相場、取引事例等の必須情報について、当方の投資物件購入時のやり方をご理解頂けたと思うので、次回以降もスムーズな情報提供を期待したい。
また、次回以降も売買問わず、価格交渉力を是非とも発揮頂きたい。
改めて、今回もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、O様の投資用不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
O様の資産形成のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた

よかった点
全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた点。
特にフットワークの軽さについては、他社と比較しても群を抜いていました。
また、困ったことや分からないことがあった際に、親身になって相談に乗っていただけた点も大変助かりました。
売買を進めていく中で手続きや書類が多く、全体として掛かる金額もよく分からなくなり、何がなにやら分からず途方に暮れ担当者さんに相談したところ、親身になってご対応いただきあっという間に解決しました。
あの時は本当に助かりました。
悪かった点
これはリバブルさんのせいではないのかもしれませんが、引き渡し前の確認の際、電気、ガス、水道が止まっており、確認できない点が多々あったため、予定よりも1ヶ月前倒しでガスの契約を開始しなければならなかった点と、引き渡し後に確認のため急遽現地へ赴かなければならなかった点。
ただ、総じて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと思いますが、迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ライフライン開栓の件では、_こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。_
至らないところもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後も不動産について何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月5日

良くやって下さいました

親切で、良くやって下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、O様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には、S様の代理人となりまして、各種お手続きにお手数をお掛け致しましたが、ご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらご用命頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月19日

安心してお任せできました

いつも通り安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
お忙しいところ、各お手続きに迅速にご対応を頂きましたおかげ様で無事にお取引を完了することが出来ました。
賃貸住戸が22所帯と数多く、賃料清算などでお引渡しギリギリまで調整が必要でしたがご協力賜り、ありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、しっかりと対応をさせていただきますので、是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
O様
O様 2023年3月31日

誠実に対応頂いたと思います

良い点
誠実に対応頂いたと思います。
レスポンスも早かったです。
悪い点
総じて説明に誤りが多かったです。
特に、決済に関係する金額設定の誤りや持参が必要なものの伝達漏れなどは、こちらの手間を無用に増やしますし、信頼できなくなるので避けて頂きたかったです。
不明なことは確認してから再度連絡することを徹底するだけでも大違いだと思うので、今後の改善を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の確認不足により、O様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
今後お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように、本来当たり前のことではございますが、確認を徹底いたします。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる