Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月3日

全てが納得できる形で終えたかった

今回、媒介契約から売却までの期間が1年半程度であった。
長期間使用されないことによる不具合の発生がどのような設備に起こり得るかは、少なくとも組織として知見や経験があるはずである。
従って、この期間で発生したと判断できる設備の不具合については、売却価格●,●●●万円からの●●●万円値引き交渉が入った際に、「免責扱いとする、或いは交渉の余地を残した形での値引き」という売却契約のご提案を頂けると良かった。
結果的に本来引きたくもなく安くもない●●●万の値引きと、長期間使用しなかったことによるエアコン故障の交換費用支払い、両方を被ることになった。
契約内容テンプレートが売主側に不利な形になっているのは仕方ないかもしれず、このような値引きも貴社として珍しくないことかもしれないが、当方としてはただ一回の売却であり、全てが納得できる形で終えたかった。
全体的には満足しているが、この一点は非常に残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
人生に一度あるかないかの不動産売却の最後が、良い形で終えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことにつきましては、真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、常にお客様目線で取り組んでまいる所存でございます。
もし、再度お任せいただける機会をいただいた際には、必ずご満足いただけるご提案と結果をお約束いたします。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年11月13日

非常に満足しています

担当者が質問に対して細かい位の説明を苦にせずした事に好感を持ちました。
余計な事は口にせず仕事に結びつく内容には熱心でした。
ただ世間話ももう少し出来る様な余裕が課題かと思います。
非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いろいろとお手続きが多く、お手間をお掛けいたしましたが、全て無事に終えることが出来、私もほっとしております。また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる