売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって話を聞いてくれる
第一印象が大変よかったです。
売却の相談の際、スムーズに売却ができるのか不安でいっぱいだったのですが、親身になって話を聞いてくれる姿に、この方にお願いしようと思いました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却後、お住み替え等もございましたのでスムーズにお取引が進み良かったと思います。
何か不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
圧倒的に好感の持てる対応でした
査定から売却に至るまで、スムーズなお取引ができ大変満足しております。
査定や根拠説明から、実際のお取引に至るまでのすべてにおいて情報量も多く、担当者の対応も迅速丁寧で、他社との比較でも圧倒的に好感の持てる対応でした。
ありがとうございました。
リバブルグッズ(犬のキャラクター)をいただくことができました。
ありがとうございます。
今後の路線変更によりこのキャラクターがなくなってしまうのは少し残念で、残していただきたかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご相談を頂いてから迅速にお手伝いをすることができ大変私も嬉しく思っております。
また、お褒めのお言葉を頂き恐縮です。
リバブルグッズ(犬のキャラクター)につきましては、末永く可愛がっていただけると嬉しいです。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者様に大変良くしてもらいました
担当者様に大変良くしてもらいました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいということもあり、出来るだけM様のご負担が少なく済むよう意識して対応させて頂きました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
連絡調整がこまめで、誠実な対応
現実的なアドバイスをいただけ、短期間でスムーズに不動産の売却ができた。
連絡調整がこまめで、誠実な対応であった。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。またお褒めの言葉をいただき有難うございます。
早期売却できたのもK様のご協力のおかげです。今後とも不動産にまつわる相談事があれば、お気軽にご連絡下さい。
売却金額も納得のいく結果となり、大変満足
売却自体が初めての経験でしたので不安も有りましたが、担当者さんは、その不安を解消して下さいました。
売却金額も納得のいく結果となり、大変満足しております。
また機会が有りましたら、是非とも担当者さんにお願いしたいと思っております。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社へご売却の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で様々なことにご協力いただきましてありがとうございました。
またご相談事がございましたら、お任せ頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
安心しておまかせできてとても良かった
・土地のみの売却は今回が初めてだったので、不安がありました。
ですが、以前、貴社のDMやホームページを拝見させていただきお願いすることにしました。
担当者さんは、お任せしていいことと、当方がなすべきことを率直に言っていただけたのでよかったと思いました。
・経過報告がしばらくなかった時があったので、大丈夫かどうか不安に思ったこともありましたが(境界の立会、確認等)、対応していただけました。
・契約から売却まで短期間で、担当者が変わらないで、安心しておまかせできてとても良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引完了まで多大なご協力を賜りました。
厚く御礼申し上げます。
確定申告まで、責任を持ってお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった
販売価格その他の質問に対し、周辺物件及び他社情報等を含めた的確な回答があった為、判断がしやすかった。
又、年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった。
センターからの返答
K様
この度は不動産売却のお手伝いに東急リバブルをご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、K様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何か、不動産にまつわるご相談がございましたら、私にご連絡下さいませ。
必ずやお力になります。
重ねてになりますが、本当に有難うございました。
引き続きお引き立ての程、宜しくお願い致します。
担当者さんは完璧な仕事をしてくれました
担当者さんは完璧な仕事をしてくれました。
とても好感の持てる方でした。
悪かった点は一切ありません。
センターからの返答
T様
お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
私としてもT様の売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
丁寧にありがとうございました
不動産売買の機会がありましたら次回もよろしくお願いします。
アザレア満開になりました。
母も喜んでいます。
丁寧にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
なにぶん大型の土地だったため、ご契約後の作業が複雑で時折はらはらする場面もあり、ご心配をおかけいたしましたが、無事お取引が完了し、私もほっと胸をなでおろした次第でございます。
お届けしましたアザレア、お取引いただいた感謝の気持ちとしてお送りいたしました。愛でていただければ幸いです。
今後も不動産についてご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。誠意をもってご対応させていただきます。
重ねて、この度はありがとうございました。
不足している様に感じました
※税金について節税出来る説明、固定資産税の加税の時期(精算)の根拠等の説明が結果の金額だけしかなく、不足している様に感じました。(結果の金額だけで説明なく)
引越し時に、3ヶ月、1週間、の売主側の保障の件はじめて聞き、リバブルの2年保障とは何なのか不明?
以上が気に付いた点ですが、全体として大変に感じの良い担当者でした。
センターからの返答
この度は、当社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
K様からのお言葉を今後の活動に活かしていきたいと存じます。
列挙いただきました内容は常日頃ご理解をいただくための言葉使いなど思案しておりますが、お客様にご理解をいただけないと伝わっていないも同然だと思います。
ご契約時の時間が長くなったとしてもしっかりとしたご説明を心掛けてまいります。
今後も何かございましたら当社へご相談くださいませ。