売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
I様
I様
2021年3月10日
大変お世話になりまして、感謝しております
コロナ禍の中、迅速な対応、特に日中電話連絡がしにくいのでMailでの対応をしていただき、大変助かりました。
購入後もカギのトラブル等ありましたが、こちらも対応していただきましてありがとうございました。
悪かった点をあえてすると、内見後の購入前に、メリット・デメリットをもっと明確に教えてほしかったです。
素人には判断できないことばかりで、もう少しアドバイスがほしかったです。
リフォーム業者も紹介していただきました。
とても良心的な価格で依頼でき、満足していましたが、入居後、壁紙の雑さが気になっています。
契約から引越までに時間がなかった事もあり、他社と比較せずに進めた事を後悔しています。
そうじも雑さを感じました。
本当に残念です。
ですが、東急リバブル様には大変お世話になりまして、感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご内見後のご対応や、リフォーム等で、中々ご満足頂けない形となってしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、今後の接客に活かさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。