Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月21日

税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい

良かった点
元気と笑顔。
改善点
税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
S様にはお忙しい中、色々とご協力頂きましたこと大変感謝いたします。
税金と住宅ローン控除の件、勉強をさせていただき今後の営業活動に活かして行ければと存じております。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後も何かお困りごとございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年8月7日

適宜連絡を入れてくれてよかった

適宜連絡を入れてくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事お引渡しができましたこと、お慶び申し上げます。
不動産の事で何かお役に立てることがございましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年2月18日

気配りの出来る係員でした

私の担当の方は腰が低く、気配りの出来る係員でした。
少し気になった事柄は、毎週送られて来るメール。
エコの時代に必要なのか?

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご相談頂いてからご契約からお引き渡しまで、様々なご協力を賜りました誠にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
メールの件、ご意見を賜りありがとうございます。
今後も何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月21日

笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う

現地案内等は無く評価出来ない点はさて置き、土地についてデメリットの言及が無かったのは、非常に残念な点。
地盤改良は必要ないだろうとの事だったが、調査の結果改良が必要だった事、ハザードマップ内の土地である事など、予め伝えて欲しかったのが正直な感想。
先に不満点を書いたが、土地購入に際して金額的に融通して頂いたり、マメな連絡のやり取りや笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う。
人間誰しも至らぬ点はある物なので、概ね満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入に当社を利用下さいましてありがとうございました。
ご希望に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
好感を持てる対応だったと評価を頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
今後、伸ばしてまいりたいと思います。
ご指摘頂いた点につきまして、真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月8日

滞りなく手続きを進めてくれたこと感謝しています

親族ともども、アポなしで何度も急な訪問や内覧をととのえていただき、ありがとうございます。
高額の買いものなどしたことなかった私も、広い部屋で快適な生活を送っています。
担当者さんとリバブルが、滞りなく手続きを進めてくれたこと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
快適なご生活を送られているとのこと、嬉しく思います。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年2月16日

目標価格に近い価格で、早く売ることができました

目標価格に近い価格で、早く売ることができました。
家族も大変喜んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
ご売却、ご契約からご決済まで、ご相談やお打ち合わせなど、何度もご足労いただき有難うございました。
また何かございましたら宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2020年5月27日

契約後に少しゆるみが出た感があり、残念だった

総じて熱心な活動をしていただけたが、契約後に少しゆるみが出た感があり、残念だった。
また、細かい事だが、仲介手数料の契約時50%支払いが、事前の打合せでは50%だったが、当日に51%になっていて驚かされた。
大きな額ではないが、お金のことはもう少しシビアに対応した方が良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約後の解体等でご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、仲介手数料につきましては、行き違いがあり申し訳ありませんでした。
O様から頂いたお言葉を糧に精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年5月26日

大変丁寧な対応でした

大変丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却に関しまして上尾センターをご利用いただきましてありがとうございました。
このような機会がまたございましたら、是非ご相談いただければと存じます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年3月17日

全般にわたり、ていねいに対応していただきました

1、全般にわたり、ていねいに対応していただきました。
2、御社の当初の売却予想額が、他社の見積り額と比べてやや過大だったのではと思いますが、特に不満等はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
売却想定額については、近隣成約事例から出させて頂いたものでございましたが、実際にお客様にご検討頂いた結果、想定額を下回ってしまいました。
S様にはお引き渡しまで書類のご準備等様々なご協力を頂き感謝しております。
無事お引き渡しを迎えられたのもS様のご協力があってのことだと思います。
改めてありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2018年5月30日

元気と誠実な対応でとても好感が持てました

担当の方が若く、経験が浅いということで、正直当初は売却がスムーズにいくか不安でしたが、その一方で元気と誠実な対応でとても好感が持てました。
売主と買主の間で大変な部分があっただろうと思います。
お陰様で納得のいく売却が出来感謝しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブル上尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のお力になれて私も大変嬉しく思います。
真摯に元気よくという私の一番大事にしている部分をご評価いただき大変嬉しく光栄に思います。
N様のお言葉を胸にこれからも精進してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら私にご連絡ください。
またN様のお力になれるよう努めさせていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる