売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
明確で分かりやすく文句の付けようがなかった
物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた
担当者も会社としても、誠意のこもった対応に満足している。
こちらの疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた。
センターからの返答
この度は当社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、お住み替えでタイトスケジュールでございましたが無事お取引を終えることができ良かったです。
役所手続きや銀行の手続き等たびたびお時間を頂戴し感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
これからの業務を行っていく上での励みにして参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで丁寧な対応であった
誠意のある対応であった。
親身になり対応してくれた。
難しい案件ということであったが、最後まで丁寧な対応であった。
センター長と連携がしっかりと取れていた様であった。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁のある取引ができ大変嬉しく思います。
ご相談から取引完了までの間、測量や荷物整理、引っ越し等で大変ご協力頂きありがとうございました。
測量が難航し、当初予定していた期間よりも時間がかかりましたが、無事に取引を完了する事ができ安心いたしました。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応いただき満足しています
内見1件目で決定したので他社さんとの比較はできませんが、とても丁寧に対応いただき満足しています。
担当者さんで良かったです(^^)。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様にとって内見1件目でのお申し込みということで、ご不安もおありだったかと存じます。
しかしながら、他に販売している不動産と比べてもI様のご条件に合った不動産でしたので、他の方でなくI様にご購入頂けて嬉しく思っております。
何より、I様を担当させていただき、私で良かったと思って頂けたことをとても嬉しく存じます。
今後もお手伝いができることがあれば幸甚です。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
次の機会があればまたこの方にと決めていました
売却側としては初めての取引でしたが、ご担当については以前お世話になった際に次の機会があればまたこの方に、と決めていました。
結果も大満足です。
この度もありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお取引完了できたこと大変嬉しく思います。
また、T様とは二度目のお取引でございます。
私を信用してくださりお任せいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
一緒に解決していただきました
迅速なお手続きで大変助かりました。
契約当日、ネット回線について記述が異なることがあり少し不安になりましたが、一緒に解決していただきました。
鍵の手配などもありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、ご決済まであっという間でしたが、お忙しい中、ご対応頂きまして感謝申し上げます。
インターネットについてご心配をお掛け致しましたが、無事解決でき、安心致しました。
スピードを重視しておりますので、今後の接客でも生かせるよう磨いて参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても感謝しております
担当の方には自分たちのスケジュールに合わせた段取りや対応をしていただいて、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
装備品の欠品があるのは残念
特に無いが、装備品の欠品があるのは残念。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築建売の物件でしたが、立ち合い後補修が抜けていた箇所があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を頂戴し、早急に装備品について補修させて頂き誠にありがとうございました。
建物完成前のご契約で外溝の打ち合わせや銀行でのやりとり等ございましたが、無事お引渡しでき良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせ時間をご調整頂いた
心から大満足の物件購入となりました。
代表番号にご連絡させていただいて、その時からのお付き合いでした。
小さい子どもがいるため、打ち合わせ時間をご調整頂いたり、全体の進め方などもいつも親身になっていただけて、本当にありがたく感じていました。
質問内容に対しても、理解しやすいように噛み砕いてご説明いただきました。
色々と無理難題をお願いしてばかりでしたが最後まで頼もしく、担当者さん、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
ぜひこれからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引頂きまして誠に有難うございました。
代表電話へのお電話でしたので、誰が取ってもおかしくないお問い合わせでしたが、H様ご家族様をご案内、ご契約、お引渡しまでお付き合いすることができて光栄でございました。
可愛いお子様の笑顔に何度も癒された事など、H様とのお取引が楽しく思い出されます。
ご契約からお引渡しまで長期間となりましたので、ご不安になられないようご連絡をさせて頂いたつもりでおりましたが、無事にお引渡しができて心から安心しております。
至らぬ点も多かったかと存じますが、機会がございましたらまたお声がけいただけますと幸いでございます。