Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年5月13日

会社の姿勢にただただ残念に感じています

入居して1週間で、いろいろな不具合がありました。
リフォーム中にわかった不具合含め、事前に確認しておけば住む前に直してもらえたことばかりなので、悔やまれます。
また判明し、相談したときの御社の対応が不誠実で腹立たしく、後半は連絡もしませんでした。
詳細書くのも伝わらないでしょうし、やめておきます。
プロとして対応して頂けなかったこと、東急リバブルとしての会社の姿勢にただただ残念に感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前確認等一つ一つ正確に行うよう努めてまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる