売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最も要望に沿った対応をしていただいた
前任の担当者A様、今回対応いただいた担当者B様、共に十分満足のいく対応でした。
他大手の不動産会社で手のひらを返されるような対応をされ、がっかりした後でしたので、なおさらその良さがわかりました。
今回の物件に至るまで、大手不動産会社から中小不動産屋まで計20名近い担当様とお付き合いがありましたが、最も要望に沿った対応をしていただいたのが東急リバブル様であったと考えております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
至らぬ点もあったかと存じますが、Y様のご協力もあり無事に最後までお取引を完了することができました、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと存じますので、引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
他社と比べても一つ一つの応対に安心感があった
各種書類等の事前準備、今後の流れ、確認事項等の案内の対応の一つ一つが的確に行われ、極力不安要素を取り払う配慮が感じられました。
売主様や司法書士の方々との間の取持ちが、不明点に対して調べてもらう対応にも安心できるものがありました。
ただ、購入後に台所の換気扇が回らない、ガスレンジの調子が良くない等があり、事前の段階ではガスもついていない為確認できなかったこともあり、実際のお家訪問の際に、想定しうる内容についてもっとお話できていればよかったと思っています。
しかしながら、他社と比べても一つ一つの応対に安心感があったと感じています。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
取引全体には安心感があったということで、非常に嬉しく思います。
設備の件については、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は事前に予測して対応していけるように努めて参ります。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。