売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々提案して頂き助かりました
他の不動産会社の方にもお会いして話を聞きましたが、ダントツで担当者さんの接客と説明が良く、色々提案して頂き助かりました。
わからない事を質問してもすぐ回答があり、信頼できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の温かいお人柄もあり、良好なコミュニケーションを取ることができたことが、
良いご提案に繋がったと思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
対応が早い担当者さんのお陰だと思います
担当者さんには親身に相談にのっていただき、また具体的なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
依頼してから1週間足らずで購入者が見つかり、本当にびっくりしました。
何事にも対応が早い担当者さんのお陰だと思います。
大変感謝しております!!
センターからの返答
T様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れの詰まったご所有不動産の販売活動をお手伝いさせていただけたこと重ねて御礼申し上げます。
社内で情報共有を行い、ご成約までの期間を短くできたことは私もうれしく感じております。
また、不動産に関することでお力になれることがございましたらなんでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました
たいへんお世話になりました。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。
臨機応変に対応されていた
何事にも誠実で迅速、臨機応変に対応されていたところがとても良かったです。
私にとっての担当者さんは、理想的なご担当の方でした。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと考えております。
担当者さん、ありがとうございました。
私だけでなく、子供、孫の世代にお世話になるかもしれません。
その際は、東急リバブルの今回の担当者さんに相談しなさいと、我が家の家訓として伝えておきます。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、担当者へのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、S様の多大なご協力があったからこそ無事お取引をすることができました。
今後ともご相談がございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
いつも笑顔で対応してくれていました
担当者さんはとても親身になって対応してくれました。
なかなか決まらず、不安になった事もあるかもしれませんが、いつも笑顔で対応してくれていました。
これからも変わらず頑張って下さい。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様にはお手数をおかけした場面も多かったですが、その都度ご対応いただけたおかげで気に入った物件をすぐにおさえることができたと考えております。
早急なご対応、誠にありがとうございました。
不動産はたくさんみることで判断できることも多いかと考えておりますので、今回ご覧いただいた中から気に入った物件を見つけて頂き非常にうれしく思います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして誠にありがとうございます。今後も笑顔で尽力して参ります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
”社員教育がしっかりなされている会社”
とてもていねいに対応して下さいました。
”社員教育がしっかりなされている会社”と感じられました。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお取引のお手伝いができましたこと嬉しく感じます。
お引越し後の生活もサポートさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしい
担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしいと思います。
充分な説明が足りてないことは後から分かったことで、購入後色々と大変な思いもあったりして、もし次回東急リバブルと取引をするとするならもうちょっとベテランの方でお願いしたいと思います。
以上。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
今回、Y様にご指摘頂きました通り、十分なご説明などが不足していたと思います。
ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後につきましては、ご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じた
今回の家の売却に関し、担当の方の対応は誠実で、好感が持てました。
説明は、わかりやすくしていただけたと思っていますが、買主との物件の金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じました。
初めての家の売却であり、何もわからない中、担当の方だけが頼りですので、こちらも理解不足があったとは思いますが、もう少し事前に言っておいてもらえたら…という気持ちはありました。
ですが、無事に売却まで済んだことは、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明不足で途中ご迷惑をおかけしてしまいましたが、I様のご対応も有りまして最終的に無事お取引を終えることができ私としましてもホッとしております。
この度学ばせて頂いたことを糧に更に精進して参りますので、今後とも、何卒よろしくお願い致します。
スムーズな契約が出来ました
大変お世話になりました。
担当者さんは若いながら一生懸命に対応してくれて、スムーズな契約が出来ました。
センター長さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様には、取引の最中幾度かご迷惑をおかけした部分もありましたが、最終的に無事にお取引が完了できたことにほっとしております。
私としましても今回のお取引で学ばせて頂いた事が多々ございましたので今後に活かせるよう日々精進して参ります。
今後もし機会がございましたら是非ご相談頂ければと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
最大限の対応をなさっていると感じました
不動産取引という事は、人生のうちで数回位しかないので、細かい点まで気を使って対応するという事は、とても大切な仕事だと思います。
今回東急さんに売却依頼をして、本当に良かったと思います。
担当の方から従業員さまみなさん、最大限の対応をなさっていると感じました。
これ以上の対応はないのではないでしょうか。
また何かの不動産取引がありましたら、是非とも、東急さんに御願いしたいと思っております。
今回大変感謝しております。
担当の方から皆様、どうもありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
S様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。