売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して物件の依頼ができる
安心して物件の依頼ができる。
センターからの返答
T様、この度は、弊社仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様と初めてお取引をさせて頂いてから約8年が経ちましたが、再び売却依頼を頂き大変嬉しく思っておりました。
T様のご協力もあり今回のお取引も問題なく進める事ができて私も安堵しております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたい
初めての住宅購入で何もわからず不安がありましたが、担当者様の熱心かつ丁寧な対応と説明があって、安心して購入まで至ることができました。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたいと思っております。
センターからの返答
O様、今回は大変お世話になりました。
当初は注文住宅を建築するお考えだったとのことですが、ご縁を感じていただき、お取引させていただきました。
お子様が毎回楽しみに新居へ足を運び喜んでおられたことを、今も思い出します。
今後、お近くで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。
またご縁を感じていただけるよう精進してまいります。
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
丁寧に対応頂き、ありがとうございました
今回売却したマンションを購入した時にリバブルさんとのお付き合いが始まり、相続した土地の売却も含め3回お世話になりました。
毎回迅速に丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ライフスタイルの変化で、3度目のお取引となりましたが、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思います。
また、K様には様々ご対応をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回は先輩社員の紹介によりご依頼をいただきましたが、私自身に、将来再度ご相談いただける様、精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
取引に対して真摯に対応していただきました。
中古物件とは言え、高額な買い物をする際の決断ポイントを、論理的な説明でチャンスを逃さない後押しをしてもらったと感じています。
今の戸建て売却も担当者さんに是非お願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度はおめでとうございます。
また、契約や引き渡し、対応等で高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
K様は知識が豊富で、私自身学ぶことも多くあり色々と勉強になりました。
お住み替え先へお引越しが完了し次第、今のご自宅のご売却を検討されていると思いますが、販売の際は改めて高評価をを頂けるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心感があると感じました
お互いの関係性づくりからコツコツ積み重ね、短期間でしたが、誠実性、信頼感、安心感があると感じました。
すべてにおいて満足しかないです。
ありがとうございましたm(__)m。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、本当にありがとうございました。
今回無事お引渡しができましたのも、S様のご協力があってのことです。
お引渡しは終えましたが、ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。
対応が速く短期間で売却が出来た
対応が速く短期間で売却が出来たのでとても助かりました。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却誠におめでとうございます。
中々お会いできる距離では無いことと、スムーズなご売却をご希望でございましたので、試行錯誤の上ご提案をさせていただきまして、結果としてご満足いただけまして幸いです。
また、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました
担当者様には、査定時点、販売開始、契約及び決済時に、適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました。
全く不安がなく安心して取引が出来ました。
成約価格並びに成約迄の期間についても大変満足し、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル仙台センターにマンションの売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
他県にお住まいにも関わらず、販売活動や決済までの手続きでご協力頂けたことで、無事にご売却を完了する事ができたと思います。
これからも不動産に関する事は、東急リバブル仙台センターまでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
最後まで安心して進めることができました
何を相談しても弁護士のような安心感と的確なアドバイスで、最後まで安心して進めることができました。
また実際のご自身の経験から、売主は絶対に言わないような情報も伝えていただき、とても参考になりました。
一般人が不動産売買する機会はほとんどありませんが、もし機会があれば担当者さんに依頼したいです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができ、光栄に思います。
建物が完成していない状態からのご契約でしたので、ご不安ごともあったかと思いますが、安心してお取引いただけたと仰って頂ける事を大変うれしく思います。
また、機会がございましたら、是非お声がけください。
重ねて、この度は大変ありがとうございました。
打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的
全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
決済がおりるかどうか不安と心配がありました
住宅ローンの審査の際、決済がおりるかどうか不安と心配がありましたが、実行まで至ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、K様の多大なご協力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
これからが新しい生活のスタートとなりますので、今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。