売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しております
何も問題ありません。
満足しております。
センターからの返答
I様、この度は弊社へのご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
販売のご依頼からご成約・お引渡しまで滞りなく進みましたのは、I様に多々ご協力いただけたからでございます。
今後とも不動産に関するお悩み・ご質問等ございました際には、是非お気兼ねなくお申し付け頂けましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いことしかありません
良いことしかありません。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
結果的に、良い買主様にお譲りできたことについて、私も嬉しく思っております。
お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
誠実な対応があったので即決しました
担当者Aさんには本当に感謝しております。
売却すると決めたのも、担当者Aさんの誠実な対応があったので即決しました。
初めての契約で緊張していましたが、担当者Bさんが場の雰囲気を和ませて頂いたおかけで、スムーズに事が運びとても満足致しております。
売却、購入がある時は又、お願いしたいと思っております。
他の方にも是非紹介したいとおもいます。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に販売活動をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様への対応につきましては、現状に満足せず、より良いものを目指していく所存です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
親子とも感謝しております
この度は大変お世話になりました。
何の不安もなく、安心して終了する事ができました。
親子とも感謝しております。
又、担当者さんにお会いするのがとても楽しみでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社でのお取引を賜り、誠にありがとうございました。
様々な準備等いろいろお手数をお掛けすることも多くございましたが、無事に進めることができ良かったです。
私も、S様と様々なお話をする時間をいつも楽しく過ごさせていただいておりました。
今後も、不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
親身に対応いただきました
はじめての物件購入でしたが、親身に対応いただきました。
また、答えにくい質問にも、正直にお答えや対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、コメントも頂きましてありがとうございます。
S様がご自身でお忙しい中ご自身で色々と動いて頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
これからも末永くお付き合いを出来ればと思います。
ご友人やご親族で不動産関係でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ともお力になれればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客さん思いの姿勢が伝わってきました
この度は、対応していただいた担当者さんには、本当にお世話になりました。
物件を選ぶところから、決めて引っ越しをするところまで、分からないところがあれば丁寧に対応してくださったり、利益や売り上げよりも、私たちのこと第一に考えてアドバイスしてくださったりして、本当に優しく、お客さん思いの姿勢が伝わってきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社仙台東口センターにご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はM様がご自身で様々なお手続きを迅速に行って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、日々の業務に取り組んで参ります。
また私がお力になれる事がございましたら、是非ともお気軽にご連絡を下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一度行くといったなら約束は守ってほしい
土地契約の日に地鎮祭の話になり、担当者の方から日時を聞かれて、「お酒を持って当日行きます」と言われました。
手帳にも記入していたので当日来るのかと思ったら、地鎮祭の日来ませんでした。
色々事情もあるかもしれませんが、一度行くといったなら約束は守ってほしいと思いました。
来る気がないのなら最初から約束しないでほしいと思います。
こちらから地鎮祭にぜひ来て下さいと誘ったのならまだ分かるのですが、自分から行くと言って来ないのはどうなのかなと思います。
社交辞令だったのかもしれませんが、行くと言われた側は待ってしまうので、モヤモヤした気持ちが残ってしまいます。
そういった点は残念だったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、お客様への応対につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても感じが良く、誠実な態度でご対応下さりました
担当者様の他に2人、貴社の方とお話しさせていただきましたが、3人ともとても感じが良く、誠実な態度でご対応下さりました。
金額の大きな取り引きは人生で初めてだったので、とても緊張しましたが、担当者様が小さな疑問にもすぐに丁寧に答えて下さったり、時には自宅にまで足を運んで下さりました。
期日をこちらの都合で変更したりしたときも、取り引き相手様との調整を難なくしていただき、とても助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと大変うれしく思っております。
何かお困りごとございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
スタッフの皆様からは丁寧な対応をいただきました
この度は、仙台センターの担当者様にお世話いただき、迅速で丁寧な対応に大変満足しております。
インターネットで査定を申し込んだところ、すぐに担当者様からご連絡をいただき、仲介契約のため仙台センターに伺った折には、わざわざセンター長からご挨拶をいただき、またスタッフの皆様からは丁寧な対応をいただきました。
売出広告を出す際には、すぐに直近の現地相場を調べていただき、広告を出して間もなく買い手が見つかりました。
ほぼ希望通りの価格で成約いたしました。
その後の手続きも、私が関東在住ということもあり、できるだけまとめて手続きできる様に、関係者とのスケジュール調整にご配慮をいただきました。
お陰様で、当初のスケジュール通り売買契約が完了いたしました。
担当者様はじめ、仙台センターの皆様に心から御礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様に色々とご協力頂きましたので、売却のご依頼から成約までにスムーズに進められたと思っております。
ご遠方にお住まいでしたので、なるべく必要最小限で現地でのお手続きが出来るように、手配等を進めました。
U様のご希望に沿う形で、売買のお手伝いが出来たとのことで、光栄に存じます。
今後につきましても、私共で何かお力になれる事や、不動産に関することで、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができます
引越しの時期を決めてから物件を探し始めたので、日にちも限られてくる中、担当者さんには本当にお世話になりました。
いつも丁寧で明るい対応をしていただき、また引き渡し後も変わりなく気に掛けていただいており、安心してお任せすることができます。
今後も、ご相談させていただくこともあると思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、限られた日数の中で日程の調整にご協力頂きありがとうございました。
K様には、信頼していただき、またお褒めの言葉も頂戴し、非常に光栄でございます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
落ち着いた頃に新居にお伺いしたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。