売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
金額もまずまずの価格で契約出来た
こちらの状況をふまえて購入者を探して頂けて、金額もまずまずの価格で契約出来たのは良かったです。
賃貸管理を委託している会社との連絡や解除についても、細かく説明して頂けて有り難かったです。
ただ、ご連絡は極力メールでとお願いしていたけれど、電話をかけてくる事が多かったので、こちらの精神的な問題で申し訳ないとは思いますが、その点は残念でした。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
今回はひときわストレスなく業務が進み感謝している
これまで複数回、不動産購入、賃貸、売却でリバブルさんにお世話になっている。
各店舗ご担当者様皆丁寧で、分かりやすいご案内をしていただいてきた。
今回はひときわストレスなく業務が進み、感謝している。
グランタクトならでは、という差別化がもっとハッキリしているといいかもしれない。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
M様にはいつも快くご対応いただき大変感謝しております。
グランタクトならではのサービスやアピールを更に発信してまいりたいと思います。
引き続き不動産で何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
専門性の高さを信頼して御社にお願いすることにした
担当者A様とペアでしたので、今回の担当者B様の評価は単独では難しかったです。
最初は担当者A様の専門性の高さを信頼して、御社にお願いすることにしました。
全般的に満足しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産の中から、弊社にてご売却のお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様にとって力不足な点があったこと、申し訳ございません。
今回の反省点を今後に活かし安心してお取引ができるように今後努めて参ります。
また、なにかお困りのことがございましたら、ご用命ください。
何卒、宜しくお願い致します。
土日での対応に柔軟に対応して頂き、助かりました
平日の対応が当方できなかったが、土日での対応に柔軟に対応して頂き、助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にてお取引頂き、ありがとうございます。
お忙しい中、ご契約のご用意等スムーズにご対応いただき、滞りなくお引渡しをを迎えられたのもF様のおかげでございます。
F様の新生活のお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
真面目にていねいに対応してくれた
良かった点
・スピーディーに対応してくれた事
・真面目にていねいに対応してくれた事
悪かった点
・売主に気を使いすぎた事が感じられた事
センターからの返答
この度は、不動産ご購入に伴いまして、ご指名頂きまして有難うございました。
アドバイスをいただきましたことを、営業活動に活かしてまいります。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
土地柄や評価の詳しい情報に乏しかったことが残念
《良かった点》
担当者A様がまだ業務経験が浅いとのことで、教育係の方に付き添われながらの対応に、最初は不安がありましたが、ベテランの方にはない仕事への緊張感や一生懸命な様子が垣間見られ、良く頑張ってくださったと思います。
新居には、担当者A様ご本人より、綺麗なお花を届けてくださり、最後まであたたかいお心遣いを頂きました。
私共が初めての契約とのことでしたが、最後には「一生忘れない」とおっしゃってくださり、とても嬉しく思いました。
担当者A様の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
《悪かった点》
1つだけあげておきます。
物件の案内を担当者A様と、関西より赴任されて間もない様子の担当者B様より、ご案内頂きましたが、お二方とも都心の地理には不案内のようで、土地柄や評価の詳しい情報に乏しかったことが、残念でした。
センターからの返答
私がお客様の立場であるならば、人生に一度、高額なお買い物を正直新卒には任せたくないと思います。
しかし、お客様が信じてまかせてくれた以上そのようなことを絶対感じさせないように努めました。
結果として契約後少々の御不安を感じさせてしまっていたことが、不甲斐なく思います。
思いを伝えるだけではなく、仕事としてきっちり満足していただけるように、今後改善して参ります。
やる事を具体的に教えて頂きたかった
・買主様の都合もありますが、引渡予定がどんどん遅れていった。
・売主が高齢の為、イベント時にやる事を具体的に教えて頂きたかった(銀行への入金確認等)。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
引渡日が2転、3転しご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、いただいたお言葉を励みに、わかりやすいご説明を常に意識をし、今後も日々精進して参ります。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
”相みつ”は出来なかったかな?と思う
売却する場合(相場 相みつ(2社~) こちらが急いでいたので、そのお願いはしていないが高く売れたのか、安く売ってしまったのか、よくわからないので比較しなかったがその情報を知るべきだったとは思う
購入を先に決めたので、その時間はなかったと思うが、すぐに売主が決定したことは運が良かったかも知れない。
タイミングが良かったが”相みつ”は出来なかったかな?と思う
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となり、売却価格のご説明が足りなく、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、しっかりとした価格のご説明を行うよう日々精進して参ります。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。