売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
途中不信感をもってしまった
スケジュールや必要書類に関する相互の認識のすり合わせが乏しく、後から「実は・・・」と言われる事が多く、こちらのスケジュールの再調整が必要な事が数回発生し、途中不信感をもってしまった。
物件購入という、人によっては人生に2度ない買い物のサポートとしては、少し疑問が残る。
担当者が悪いわけではなく、それをフォロー、サポートしない上長、会社に疑問が残る取引となった。
センターからの返答
ご指摘をいただきありがとうございます。
事前のスケジュールのご説明が不十分だったために、K様にご負担をおかけする依頼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
一生に一度の大きなお買い物において、円滑なサポートを心がけてはおりましたが至らぬ点がございましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さないよう心掛けてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
営業活動中、数回名前を間違えられていました
営業活動中、数回名前を間違えられていました。
最終日契約を終えて、最後の挨拶をした時も、名前を間違えられました。
とても残念な事ですね。
センターからの返答
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お名前の件は大変失礼致しました。
M様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、留意致します。
また、お近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひお立ち寄りください。
今後とも、宜しくお願い致します。
親身に交渉していただきました
親身に交渉していただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
また機会がありましたら是非ご利用ください。
他社と比較すれば良かったと思う
他社と比較すれば良かったと思う。
契約金が安過ぎた。
こちらの事情もあったが。
売上金の入金が銀行振込みでなかった事、非常に不快に思った。
その為遠くまで出かけるのが面倒だった。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約、引渡しのタイミングで最善のご提案をさせていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見として社内でも共有をさせていただきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました
空家を売却していただきました。
3000万円特別控除の手続きも、担当者の方が申請しやすいように書類を整えて下さっておりましたので、自分で簡単にできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
こちらこそ、測量のお立合い等いろいろとご協力いただきありがとうございました。
心配しておりました特別控除の申請もご自身で無事できたこと、何よりです。
次回のご購入決済もご安心していただけるよう一所懸命お手伝いさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。