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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月10日

一番重要なところが一番おざなりだなと感じた

強化すべき点
◎お金の流れについて
購入者は最終的にどういった流れでお金が入出金されるのか、一般的な動きはどういったものなのか、また今回ならどうするべきなのかなど、お金という一番重要なところが一番おざなりだなと感じた。
◎転居後について
住宅ローン控除や売買差益控除など、確定申告についての説明。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不安・ご心配なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすく、より詳細にご説明するよう心がけ、ご不安・ご心配なお気持ちにならないよう細心の注意を払って参ります。
今後はお客様がご不安、ご心配にならないよう、分かりやすく、詳細な内容を早めにご説明する事を心がけ、安心してお取引できるよう努めて参ります。

お客様評価

4
M様
M様 2022年4月19日

担当者さんの努力に感謝です

今回私の件に関して、かなり難しい書類の手続があったと思いますが、担当者さんの頑張りで、最終契約になったと思います。
担当者さんの努力に感謝です。
今後の活躍をねがっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却の窓口として、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご決済が進む中で、色々と問題がございましたが、M様のご協力もあり無事にご決済まで終えることができ大変感謝しております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
N様
N様 2020年8月4日

依頼から売却まで誠実に対応していただき感謝

最初の説明の時は上司の方といっしょに来ていただきました。
若い方なので大丈夫かなと思いましたが、依頼から売却まで誠実に対応していただき感謝しています。
以前土地を売却してマンションを買ったのですが、その時の担当者が大変誠実で気に入ったので、それから中古マンションの購入やビルの賃貸など、すべてその方を通して行っています。
友人にも何件かすすめて、成約にいたっています。
また取引がありましたら是非リバブルを利用したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたら東急リバブルをご利用いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年7月31日

大事な売却をお任せすることができて、非常に幸運

なかなか売れず、どうなることかと思いましたが、買主様が決まってからは、年度末ということもあってか、異動の時期ということもあってか、スピーディーに進めていただき、”任せて安心”でした。
なかなか売れなかった理由は、当方が価格を下げるのをちゅうちょしたこともありますが、今後の参考にしていただくとすれば、写真をもう少し見栄えのあるものにしていただけていたらもう少し問い合わせも増えたのではと思います。
とはいえ、誠実なご担当者様に大事な売却をお任せすることができて、非常に幸運だったと思っています。
新しいお店でもきっとご活躍なさることと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご成約までに時間を要してしまい、K様にご心配をお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを今後の改善点として、お客様にはご安心してお取引いただけますように、真摯に向き合ってまいります。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年10月16日

とても丁寧にご対応いただきました

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
私にとって初めての自宅購入であり、また土地購入&設計士さんに依頼という、経験のないことでしたので、ご担当者様には、お手数をおかけしたと思いますが、とても丁寧にご対応いただきました。
それと、私が会社の代表者であるため、住宅ローンも、簡単にはいかず、担当者さんにお手数をおかけしました。
ですが、時間はかかっても、しっかりと進めて下さったので、安心しておりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地のご購入のお手伝いをさせていただきまして、K様にもご協力いただき、取引を無事完了することができました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月25日

販売価格に関しても値引交渉も無く、満足している

担当営業マンはまだお若く、やや経験不足という印象はあったが、誠意は充分感じられた。
結果的にこちらが予想していたより早く売却も決まり、販売価格に関しても値引交渉も無く、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
経験不足で、お役に立てるかが不安でしたが、S様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら、是非ご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2018年6月28日

最後まで信頼しておまかせすることができました

他社と比べて営業がしつこくなかった事がとてもよかったです。
最後まで信頼しておまかせすることができました。
何度も物件を見せて頂けてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にお声がけ下さいまして誠にありがとうございました。
I様のお気持ちを第一に考えご提案出来るよう努めてまいりました。
一生に何度もある買い物ではございませんので、ご満足していただけることができ大変嬉しく思っております。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2017年12月21日

ムダなくスムーズに進めていただきました

担当者様には、契約に至るまで、ムダなくスムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

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