Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月14日

メールしても、2週間経っても返信されない

途中担当が変わっていまして、最初の担当は大変満足していました。
事前契約のため、契約する日担当が変わると連絡されました。
たぶんもう契約されて用済みだからか、後の担当者に3、4回メールしても、2週間経っても返信されない状態が続いていました。
銀行への繰り上げ返済申請も早く出さないといけないはずなので、メールの返信を待ってから準備するともう遅れてしまい、契約に支障がでないかと恐れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、私どもの不手際により、ご迷惑、ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の不手際を起こさぬよう、また、全員がお客様のお気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なお手伝いが出来るよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

4
F様
F様 2017年3月21日

安心してお任せすることができました

ご努力のおかげで、希望金額にて早期売却できました。経過報告も定期的にあったので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
F様自身とても気に入ってらっしゃる思い入れの強いお部屋で、特に眺望が気に入られている中、買主様も同じポイントを気に入っていただけて、購入いただけたことは私自身本当に嬉しく思っております。
私もご内見の際はお部屋からの眺望を見ることを楽しみにしておりました。
買主様もきっと大切にお住まいになられることと思います。
今後とも不動産に関することでお困りの点、お悩みの点等ございましたら何なりとご相談下さい。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる