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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年11月30日

質問しないと説明がないことが多かった

質問すれば答えていただけるが、例えば取引フロー等、質問しないと説明がないことが多かった。
中古物件なので、キズ等のケアがもっと手厚いと嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様のお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
中古物件の取引と言う事で新築ではないことをご理解の上購入頂きましたが、無償でのサービス内容含め今後は改善できる点がございましたら私自身だけでなく弊社サービス共により満足のいくよう対応していければと思います。
今後ともご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

O様
O様 2020年9月15日

説明不足な点が多かった

こちらは不動産売買が初めてなので、「素人だと思って何でも教えて」と伝えていたが、説明不足な点が多かった。
先ず、当初に周辺不動産売買の相場を、紙ベース(資料)で説明してもらっていない。
口頭だけでは不十分では?
最後の売買決済の際も、当方のローン契約銀行へ行くことは事前に知らされなかった。
こちらの予定が入っていたらどうするつもりだったのか?
”買い主”に比べると”売り主”は、おろそかにされている印象が強い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
相場については成約事例を含め紙ベースで説明の上、販売を開始いたしましたがスタート時だけでなく、週一度の定期連絡だけではなく、月に1回の販売状況のレポートを送るように店舗にて改善させていただきました。
残代金時のご連絡に関しましても司法書士、当方での2重チェックする体制を行い、残代金の明細に関しても売主様にサインをいただくよう改善させていただきました。
取引に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

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T様
T様 2018年9月15日

言葉づかい等気にいらないことばかり

以前本八幡でとてもいい感じに思えて自宅マンション売却をお願いしたが、まだ若いせいか言葉づかい等気にいらないことばかり。
同時に購入した他社Zのほうが、少しは気がかわることをショートメールでくださいました。
イライラすることばかりで、何か言うのもいやになりました。
同じことを伝える場合でもどう伝えるべきかもっと言葉を選んでほしかったです。
とても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不快なお気持ちにさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

また、そのようなお気持ちなられていることに気付くことができず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、このような事が起きない様、ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、誠心誠意、営業して参りいます。

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