Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月13日

連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした

特殊な物件探しにお付き合い頂いて助かりました。
連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした。
ひとつだけ難点は、アンテナジャックやコンセント、立水栓などの位置は考えていただきたかった。
リフォームしていただいた担当者様は素晴らしいリフォームと対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のリフォームにつきましてはどうしようもない部分もございましたが、何とかご満足いただける内容になったとのお話で私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月28日

売却する事が出来ましたことは感謝しております

何をして良いのか何一つ判らなかったのに、話を聞いて売却の道筋を教えていただき、ありがとうございました。
早々に売却する事が出来ましたことは感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月26日

全般的に業務に対するスキルが低いと感じた

担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月16日

素敵な場所で気持ち良く手離すことができた

この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
自宅を売却するなら信頼できるところでと、はじめから迷わずお願いしました。
担当者様には無理なお願いにもご対応いただくなどたいへんお世話になりました。
毎週レポートで経過を教えていただけるところも安心できる点の一つでした。
担当者様のコメントをいつも頼もしく拝見しておりました。
お店の雰囲気も素敵で、気持ち良く利用させていただきました。
愛着のある家でしたので売却には淋しさもありましたが、素敵な場所で気持ち良く手離すことができたことが何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
担当者の変更やお申込のブレイクなどご心配をおかけするような事もあった中で、このような温かいお言葉を頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
来年には譲渡所得税の申告もございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2024年4月15日

丁寧な言葉遣いと行動は評価します

今回は御社のみの仲介依頼の為他社との比較はできませんが、買い替え物件の担当者とは比較にならない程、接客態度は良かったと思います。
御社の看板を背負っての丁寧な言葉遣いと行動は評価します。
引き渡し後に旧住宅に荷物が届いた時も連絡を頂き、アフターフォローもしっかりとして頂き大変助かりました。
私共には本当に良い担当者でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事引渡まで終えることができました。
何かお役に立てることがございましたら、今後もご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月15日

質問に対する応答も親切で助かりました

当初相談にご訪問しました時から、親切に応答していただき安心感があり、質問にも分かり易く話して下さり好感がもてました。
後日不明な点や疑問点について質問・連絡させていただいた時も、親切に応答していただき安心感がありました。
更に、後日相談しても、分かり易く説明していただき助かりました。
第三者との契約に関する打合せ時、書面文章が解り易く安心感がありました。
質問に対する応答も、親切で助かりました。
感謝致しております。
成約し支払いも終了し、お礼申し上げます。
今後共、何か有りましたらよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、スムーズにお引渡しまで完了することができました。
またご相談がありましたら承りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月4日

安心して任せられるのは東急リバブルだと思いました

あすみが丘の不動産を安心して任せられるのは、東急リバブルだと思いました。
今回は底地でしたが、今後も売却を検討する時は東急リバブルに相談します。
千葉以外の東急リバブルも同様に良ければ、他県での売買をサポートして欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変なご状況でご心労もあったかと存じますがS様のご尽力もあり無事にお引渡しに至りました事大変嬉しく思っております。
ご相談いただいた都内の件につきましても私が窓口となり都内のセンターと連携してしっかり進めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月25日

大変満足のいくお取引きとなりました

大変満足のいくお取引きとなりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、亀戸センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のお住み替えに微力ながらお力添え出来たこと、大変光栄でございます。
書類のお手続き等、ご協力いただく機会が多かったかと存じますが、A様のご協力があったからこそ、無事にご成約となりました。
不動産に関するご相談が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月23日

連絡先がいくつか使われていない番号だった

いただいた資料に記載されている各ライフラインの連絡先が、いくつか使われていない番号だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
ライフラインのご連絡先についてご指摘ありがとうございます。
確認訂正のうえ、今後のご案内、改善に努めてまいります。

N様
N様 2024年2月23日

色々ありがとうございました

色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 263件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる