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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年11月17日

丁寧に対応していただきました

査定から売買契約締結まで、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、スムーズに売却活動をさせていただくことができました。
今後も、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2023年5月17日

清潔感があって爽やか

清潔感があって爽やか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、無事、売却を進めさせていただくことができました。
今後も、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

N様
N様 2023年4月9日

大きな問題はありません

担当者様はタイムリーで的確なアドバイスをくださり、大きな問題はありません。
最初の数ヶ月は別の方のご担当でしたが、レスポンスが悪く、ヤキモキしましたので申し添えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引、大変お世話になりました。
前担当の動きに関して、ご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年3月19日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産の売却及び購入を一任いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年2月8日

用意する書類などを早めに伝えて頂くと助かります

不動産売買に慣れていない人にとっては、もう少し用意する書類などを早めに伝えて頂くと助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、スムーズに売却活動をさせていただくことができました。
今後ご不明点等、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

M様
M様 2022年9月9日

値引き対応など頑張って対応いただきました

大変丁寧に対応いただきました。
質問にもすぐに対応いただき、不安がなく契約までできました。
値引き対応など頑張って対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
素敵なご縁となりました事、お褒めの言葉嬉しく思います。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2022年3月1日

1日遅かったら約束期日の決済が出来なかった

事前に銀行への手順が知らされておらず、事務手続きが締切りギリギリとなり完了できるのか不安となった。
Z銀行は10日以上の営業日が必要なわけで、1日遅かったら約束期日の決済が出来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
分かりやすいご説明が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後の営業活動の参考とさせていただきます。

K様
K様 2021年5月6日

担当者・買主様に感謝します

良かった点
売主希望価格を基に3ヶ月間精力的に営業活動を行って戴いた事、ご両親を近くに呼び寄せたい方への対応等頑張って戴きました。
御社・周辺の買主側の状況等、諸般の状況等から価格変更を行い、今年初春に契約締結が成立した事。
買主側の要望も満足させるべく担当者間のチームワークが発揮された事により、早期に解決しました。
今回の取引を通じ、買主側の家族が無事滞りなく転居できる見込みに関わる事が出来、又遺品の整理の苦労が報われた事を感慨深く、担当者・買主様に感謝します。
意見
売主としては売主希望価格で決まれば嬉しいが、契約価格は、社会情勢や需要バランスで決まるのが取引なので仕方ないと思います。
買主様が満足した価格で、不動産物件が新たに生かされるのは、遺族としては嬉しく思いますので、悪かった点も無くなりました。
売主としては、遺品の整理等できる限り不要品の撤去を行い、リフォームは買主側の好みを考慮し実施せず、その費用分契約価格が下がる可能性を考慮した方が良いと思います。
期待
買主様家族が楽しく居住されることを期待致します。
他社比較
東急リバブル物件なので、物件を熟知している事を考え、他社比較は行いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産売却のご依頼をいただきまして、有難うございました。
ご依頼後も担当者からの報告等、ご傾聴いただき重ねて御礼申し上げます。
また、今般のお取引に関しても貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
頂戴したご意見につきましては、今後の業務に活かして参りたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年4月21日

事前の段取りがきちんとできていた

○良かった点
・HPに掲載する写真、コメントについて、(写真の)見栄えや的確な文章表現で、購入者へ販売促進のアピールをしていただいた。
・契約締結時、売却(引渡し)時の手続きについて、スムーズで漏れがなく実施、完了できた。
事前の段取りがきちんとできていた。
○悪かった点
・媒介契約締結から2~3ヵ月後の販売活動について、私個人の感覚ではフットワークがやや悪かったと思いました(とれました)。
いろいろ考えて販売活動を行うことができたのでは、と感じました。
(後から思えば、もう少し早く売買契約が締結できたと思う。)
○意見・期待
「悪かった点」の改善。
また、媒介契約締結時に、どのように物件を売り出すかの戦略が明確になっていなかった点等(売主の私には感じなかったし、貴社からの提案があまりなかった。あったかもしれないが印象がうすい)を改善すれば、売上増につながると私は個人的に期待しております。
○他社との比較
貴社1社でしたので、わかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
売却成立にお時間がかかりまして誠に申し訳ございませんでした。万が一次の機会がございましたら、その時こそはI様のご期待に沿えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、再度ご相談いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2019年9月24日

全体的に安心感ありました

初めての不動産購入の為、不明な点や分からない事が多かったが、担当者の仲介により、支払い引き渡しまでスムーズに行う事ができました。
他社と比較はできないですが、全体的に安心感ありましたので、機会があればまた取引させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中お問い合わせ頂き、ご契約・ご決済もご両親と一緒にお越しいただきまして、にぎやかにお取引が完了できました。
売主様もI様にご購入していただけたこと、大変喜ばれていました。
近くにおりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

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