売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社に依頼してないので比較出来ません
他社に依頼してないので比較出来ません。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
恙なくお引渡しまで完了し各種お手続き等に、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、お気軽にお声が下さいますようお願い致します。
敏速にそして丁寧に対応していただきました
購入・売却と2度もお世話になりました。
短い間でしたが、敏速にそして丁寧に対応していただきまして、大変ありがとうございました。
センターからの返答
短い期間でしたが、再度のご指名とご利用を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご成約まで、やや時間がかかってしまいましたので、ご心配をおかけしましたが、無事にお引渡しまで完了できて、一安心致しました。
また、何かございましたらお気軽に、お声をお掛けくださいますようお願い致します。
お願いして良かったと感じました
今回の依頼は地上権の設定された物件だったので、どのように売却するのが良いのか迷っていました。
一度土地を購入してから売却することを含め、素人のいろいろな疑問や質問に、担当の方はとても根気よく丁寧に説明してくださいました。
諸々条件を考えると、売却にはかなり時間が掛かるものと覚悟していましたが、思いのほか早く希望者が見つかり安心しました。
売却を決める際のアドバイスも的確で、納得して売却することができたのでとても感謝しております。
ただ、売却後に2度ほど地代の引き落としがあり少し驚きました。
地上権設定権者の会社の事務的問題だと思いましたが、取り合えず東急リバブルさんへ問い合わせをしたのですが、その際の素早い確認と対応に改めて不動産売却を東急リバブルさんへお願いして良かったと感じました。
今回自分が店舗や現地に行くことができない為、親族を通してのやり取りとなり、担当の方には余計な手間をお掛けしたことと思っております。
にもかかわらず最後まで迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中からご依頼頂き誠にありがとうございました。
S様にとって一番良い売却方法を考えご提案出来た点、早期に良いご報告が出来た点、S様のお力添えが出来て私もうれしく思います。
又地代の引き落としの件に関しましては、ご心配おかけいたしました。
これからは引渡し後の権利関係者への確認も気を引き締めて行いたいと思います。
又何かお困りの事があればお気軽にご連絡くださいませ。
良い取引ができたと思っております
仕事の関係上、売却した物件のあった場所から離れた場所に住んでいた為、また昨年は新型コロナの事もあり、戻って担当の方と話をする事ができませんでした。
ただし、電話やEメールにて、おりにふれ連絡を頂いていたので不安はありませんでした。
良い取引ができたと思っております。
センターからの返答
このたびは、大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せくださり、まことに有難うございました。
ご売却物件とお住まいが遠く離れているため、空室状態の管理などにも細心の注意を払ってまいりました。
ご成約に至るまでには、価格改定等、H様にご理解をいただく場面もございましたが、無事にご成約となりホッと致しております。
今後も不動産に御用がございましたら何なりとお申し付けください。宜しくお願い申し上げます。
スムーズに契約ができた事に満足
・交通の便の悪い所だったので実績の有る御社に御願いしました。
購入当時の資料が無かったので間取り等、資料作成に感謝しております。
・建物保証・検査報告書で25年程たっている物件については、基準を設けないと、経年劣化が売主の負担となるのは厳しい。
・全体として、短期間で販売ができた事、スムーズに契約ができた事に満足しています。
・税務所へ相談に行ったのですが、購入時の契約書を求められ、確定申告の書類提出に不安が残っています。
センターからの返答
この度は、弊社へ販売のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
経年変化や雨漏等の有無によって、販売条件が変動することや、所得税についてのご説明が不足しており、大変失礼致しました。
お客様のお声を受け止め、以後対応させて頂きます。
東急リバブルは全般的におとなしい印象を受けた
過去に2度他社Z社と取引したことがあるが、Z社と比較して東急リバブルは全般的におとなしい印象を受けた。
Z社のセールスは積極的に提案やアドバイスをしてくれ、説得力とやる気を強く感じさせ、これが信頼に繋って成果となった。
結局営業は人と人の付き合い方で決まるので、相手に信頼されることが重要だ。
東急も相手の不安を除き信頼を得るため、少し強引なくらい自分を前面に出して営業活動をすることが成果を上げると思う。
また、東急はすばらしいサービス制度(あんしん仲介保証など)を提供しているので、これをもっとアピールした方が良いと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅でお打ち合わせをしながら販売活動ができ、無事にお取引が完了したことを嬉しく思います。
しかし、私の説明不足もあり不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
E様のお言葉を今後の営業活動に活かし、サービス制度等もっとアピールできるよう精進してまいります。
この度はありがとうございました。