売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく説明していただき安心しました
決済日の前倒しを初めとした、分かりにくい部分等を分かりやすく説明していただき安心しました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、様々なお手続きにご協力いただきありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズにお取引を進めることができました。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらの都合にも大変寄り添って対応頂けました
内覧から契約まで時間があまりない中、本当に迅速丁寧にご対応頂けて感謝しております。
こちらの都合にも大変寄り添って対応頂けました。
センターからの返答
この度はお忙しいところ、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
W様のご協力もあり、スムーズに手続きを進めることができました。
またご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応をして頂きました
とても丁寧な対応をして頂きました。
又、不動産関係の事がまったくわからなくても、わかりやすく説明もして頂きました。
やっかいな土地に関しても真摯に取り組んで頂き、本当にありがたいです。
今後何かあった時は、又相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、大切な不動産の売買を豊洲センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご相談から半年以上、複雑なお手続きを要しましたが、無事お取引きを完了する事ができました。
S様にはお忙しい中、多くのお手続きにご協力いただけた事、重ねて御礼申し上げます。
S様とのご縁をいただけました事、大変嬉しく存じます。
今後も、S様の不動産のご相談パートナーとしてお力になれるよう、努めて参ります。
お困り事などがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
全体を通して丁寧な対応だったと感じております
ご担当者については、全体を通して丁寧な対応だったと感じております。
特に購入申し込みを受けてからの価格交渉の際には、面倒なお願いもしてしまいましたが、アドバイスいただきありがとうございました。
売却物件の火災保険は東急リバブルを代理店として契約していましたが、特に解約を促すような案内がなかったので、そのような案内もあるとより親切かなと思いました。
私の場合は、事前に調べて知っていたので特に不利益はなかったですが、うっかり忘れるひとも少なくないような気がしました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
トラブル等なくスムーズにお取引頂く事が出来、私も安心しております。
また一点ご指摘頂いた火災保険解約の件ですが、仰る通りですのでご契約時にお渡しするご決済までの予定表に火災保険契約の件も追加させて頂き、後学とさせて頂きます。
また何か機会が御座いましたら是非、お声がけ頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧でよかったと思います
とても丁寧でよかったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めいただきありがとうございます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
お困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
好感の持てる担当者さんで良かったです
不動産取引は生涯で何度もある事ではないので、好感の持てる担当者さんで良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きありがとうございました。
人生で数回あるかないかの不動産取引でS様のお役に立てたことを嬉しく思います。
今後も、お役に立てることがあれば幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
不安な時もしっかり応対してくれてよかった
媒介契約してから購入申込まで半年くらいかかり、不安な時もしっかり応対してくれてよかった。
売れない時は値下げだけでなく、他の方法や近況も教えて頂き良かったと思う。
購入契約後も引渡しが終わり一通り終わったあとでも、税金の話等親身になって答えてくれた。
担当者の信頼は、良かったし、大事だと思った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様とは初めてお会いさせて頂いてから1年半のお付き合いでございました。
無事にご売却が終えられて、なによりでございます。
対応についてもご評価いただきありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
ネットワーク力に驚嘆いたしました
依頼から売却まで、大変スピーディーに対応いただきました。
他社で3か月売れなかった物件を契約から数日で見つけていただきました。
聞けば数十社ある関係先に一斉に問い合わせいただいたそうで、そのネットワーク力に驚嘆いたしました。
センターからの返答
この度は弊社を通してご自宅の販売をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の期間内にご成約でき、担当としてもほっとしております。
またご購入のお申込みからご成約に向け、Y様のご協力感謝申し上げます。
ご決済時はお疲れのところ少しお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、もしお手伝いできることがあればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
無理な急なお願いにも笑顔で対応してくださいました
インターネットに問い合わせしたら、すぐ数時間で電話があり、とても丁寧な対応だったのでお願いすることにしました(テレビCMでの信頼もあったので)。
一番良かったところは担当の方がいつもいつも対応がよかったことです。
とても若いのに毎回腰低い対応で敏速な対応をしてくれ、又、知識もありわかりやすく説明してくださいました。
無理な急なお願いにも笑顔で対応してくださり感謝しています。
担当者の一生懸命なところ、人柄が良いところ、を振り返り、お取引させていただいてよかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
当社が販売に力を入れているマンションということもあり、当社にてご売却をお任せ頂けたこと大変嬉しく存じます。
まだまだ未熟な点が多いですが、ほかのお客様にとってもご満足頂けるようなお取引を目指して、日々精進して参ります。
この度はお忙しいところ、アンケートまでご協力頂き、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、長いお付き合いをさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。
負担感がなく納得の物件を見付ける事ができた
物件の絞り込みについて、他社では多くの資料を渡されて「気に入ったものがあれば・・・」という方法で目を通すのもうんざりだったが、担当者さんは1件ずつ示して下さって我々の感想を聞いた上で徐々に絞り込んで下さったので負担感がなく納得の物件を見付ける事ができた。
申し込みについても、我々をあせらせる事なく、それでいて迅速な対応をして下さったので1番手の申し込み者となる事ができた。
他社では納得感の薄いまま申し込みを急がされる様な事もあったので、安心感があった。
担当者さんはお子様の誕生を近々迎えられるご家庭の状況が我々夫婦と同様で、親身になって支払いや住環境の提案をして下さった。
他社では「支払い能力的に、この位の物件までなら買える」と高額な物件を勧められたが、担当者さんは「暮らしのゆとりを考えて」との視点で支払い方法等まで、無理のない様に配慮して下さっているのが伝わってきた。
安心感・納得感がありました。
有難うございます。
センターからの返答
この度は数多くある仲介業者より 東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様より、お褒めのお言葉をいただけたことは、私の今後の営業活動の糧になります。ありがとうございます。
こちらからのお願い事項にも迅速にご対応いただき、K様のご協力により良い条件で、ご成約に至ったのだと思います。
至らない点も多々御座いましたが、また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。