売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
反響データに基づいて丁寧にご説明もいただけました
担当者さんはお若いのに知識も経験値も豊富で、とてもお話しがしやすかったです。
こちらの不安な時も状況をきちんと説明してくださり、安心致しました。
売却金額も、相場や反響データに基づいて丁寧にご説明もいただけました。
希望通りの売却金額、又、売却期間についても大変満足しております。
良い担当者の方に出会えて、無事に資産売却が出来ました事、心からうれしく思います。
担当者さんの今後のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
途中、お問い合わせが少ないタイミングもあり、K様にはご不案なお気持ちを抱かせてしまったかと思いますが、こちらからのご提案に常に柔軟にご対応いただけたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
更なる改善の余地があると思います
個人情報の中でも、特に金融に係わる情報の伝達手段については、更なる改善の余地があると思います。
問題が発生した後の対応の事を考えると、会社としては大きく改善すべき事項が多々あると感じます。
特に企業上層部の認識の甘さを感じますが、厳しすぎる意見でしょうか?
是非、再考願いたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様には担当者変更もあり、お手数をおかけしてしまいましたが、こちらからのご提案に柔軟にご対応いただけましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて、御礼申し上げます。
金融に係わる情報の伝達手段につきまして、Y様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努め、改善に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
積極的な提供を頂けるとさらにありがたかった
丁寧で誠実な対応をして頂き、広範囲に様々なサポートをして頂きました。
一方、築年数の古い物件の現況確認における視点や留意点に関するアドバイスなどについて、積極的な提供を頂けるとさらにありがたかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
N様には当初お問い合わせを頂戴した時より、お電話のご対応やご内見等、迅速にご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
築年数の古い物件についての情報提供やご提案につきましては、配慮が足らず大変失礼いたしました。今後、より一層意識して取り組ませて頂きます。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
本当感謝しております
2年半ほど前に相談させていただいた当初からとても真摯にお話に付き合ってくださり、こちらの疑問や不安に一つずつ丁寧に対応してくださり、本当感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却について、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も嬉しく思っております。
今後もご不明点や、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
地域を超えた情報網の豊富さと有効さを感じました
知人を介しての土地売却の問い合わせ・相談から、現地調査・査定・買主の探し出しまで、とてもスピーディで驚きました。
その後も、売買契約締結・物件引渡し・登記まで、それぞれについての調整もとてもスムーズで滞りなく行えました。
この度は、担当者さんのフットワークの良さと、大手不動産会社東急リバブルさんの地域を超えた情報網の豊富さと有効さを感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
私のユーザーのО様から、ご売却を検討中のI様をご紹介を頂きましたが、物件の所在が都内ではなく、ご売却予定の物件(1棟アパート)が千葉県であった為、弊社の最寄りの営業センターとタイアップして物件の現況調査・打合せ・査定等を行い、また、並行して地元の不動産業者数社にもヒアリングを行い、査定報告と共にご提案をさせて頂きました結果、他社にもご相談中ではありましたが、共有者の皆様全員が弊社のご提案にご納得頂き、成約の運びとなりましたこと誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
対応が適切で早いです
対応が適切で早いです。
センターからの返答
J様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今回は購入、売却と限られた時間の中で色々とご尽力いただいたお陰で、無事にお取引を終えることができました。
また、不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
滞りなく取引させて頂きました
最初から最後まで滞りなく取引させて頂きました。
丁寧でわかりやすい説明で、活動中の手続きもしっかりと行う事が出来ました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中で当社にて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、円滑に売買を完了させることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も、不動産の事でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いができれば幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最高点が1000点なら1000点をお贈りしたい
ご対応いただいた担当者様は、人柄・能力、いずれにおいても非常に素晴らしく、私が今までに関わった方々と比較しても飛び抜けて優秀な方です。
担当者様は、ご自身の業務範囲外のことであっても常に最善を尽くし、高い能力を発揮することができる方だと思います。
最高点が1000点なら1000点をお贈りしたいような方です。
担当者様がいらっしゃるというだけで、今後の不動産関係の話は東急リバブルにお願いしようと思いました。
センターからの返答
この度はM様のお住替えについて、数ある不動産業者の中から東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様の迅速・丁寧なご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
まだ、売却が残っておりますが、こちらも私にできる事は、なんでもご協力させて頂きたい所存です。
今後もお困り事の事が御座いましたら、いつでもご相談頂ければ幸いです。
折角のご縁ですので、末永いお付き合いができればと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
満点です
満点です。
センターからの返答
O様、この度は大切な資産の売買を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで何の問題もなくスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、いつでもご相談頂ければ幸いです。
折角のご縁ですので、末永いお付き合いができればと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
100%信頼できた
①担当者の対応がスピーディで適切。
誠意をもって対応してくれた。
100%信頼できた。
今回2回目だったが、又機会があれば御社にお願いしたい。
②メールのBCCシステムは不便で、一流企業としては不適切。
特に、今回のように共有権者が絡んだ場合情報は共有する必要があり、BCCでは共有できないばかりか、どこまで他の権利者が承知しているのかわからず不便極まりない。
過去に個人情報保護の面で問題があったとのことだが、ビジネスにおける個人情報の理解とその扱いに誤解が有るように思われる。
会社方針なのか政策なのか不明だが、今後国際的なビジネス迄展開する企業に成長する為にも英断を望みたい。
御社のような名の有る一流企業が、ビジネスメールの世界でBCCしかできないようなバカバカしいやり方をされていて正直驚いたが、ご担当の対応と結果については完全に満足しており、今後も機会があればお世話になりたい。
センターからの返答
この度は弊社で2度目のお取引きをいただきありがとうございました。
お客様との信頼関係にはスピードは必要不可欠と感じております。
次回のお取引き時にもご満足いただけるようより知識、経験にも磨きをかけてお待ちしております。
ご指摘いただきました弊社のメールシステム(BCC)につきましては早速本部に共有させていただきました。
貴重なご意見として弊社としても課題意識を持って精査させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。