Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月26日

親身にご対応頂きありがとうございました

物件紹介から契約手続、その後のフォローまで親身にご対応頂きありがとうございました。
評価項目のMAXが「5」しかないので全て「5」にしておりますが、それ以上の点数を付けさせていただきたいと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
またこのようなお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。
今後とも不動産に関し、お困りな点がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月27日

本当にありがとうございました

この度はとてもお世話になりました。
最初の電話やメール対応からとても感じが良く安心してお話ができました。
実際お会いした時の接客もとても良かったです。
子供も連れて内見に行った時、子供の事を可愛いと言って下さり相手もして頂いて、落ち着いて内見する事ができて、その点も感謝しております。
一回、他社Z社の方に、部屋は違いますが同じマンションを内見させて頂いたのですが、その方と比べての対応も良かったです。
一生に何回もするわけでもない特別な「家」という買い物を安心して出来たのは、担当者さんのおかげもあると思います。
リフォーム会社の担当者さんもとても感じの良い方でした。
本当にありがとうございました。
このご時世なので皆様ご自愛下さいませ。
もし又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけるご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
物件のご購入のお話だけでなく、同世代の子供を持つ父親としてのお話もさせていただきながら、お打ち合わせが出来たので、私自身も非常に楽しい時間を共有させていただきました。
また、今後お役に立てる事があれば、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月13日

知識が豊富でとても頼りになりました

不動産だけでなく、税金やライフプランなどの知識が豊富でとても頼りになりました。
親身になって対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて購入いただきましてありがとうございます。
また、K様にはお仕事がお忙しい中、ご契約・ご決済引き渡し・リフォーム・税金・賃貸関連のお話の場を設けて頂きありがとうございました。
今後とも何かお困り事がございましたら、小さなことでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年9月8日

ありがとうございました

ていねいにご対応いただき、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお力になれたこと大変光栄でございます。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2017年8月17日

担当者さんは最高の不動産屋さんだと思います

担当者さんは最高の不動産屋さんだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターにてご成約を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
T様のお役に立ちたいとの一心で販売活動に取り組みました。
お打合せの際には、お仕事の後でお疲れのことも多々あったかと思いますが、いつも快くご対応いただきまして本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことなどございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2017年4月4日

客本位に考えていただけた

ていねいな説明、話した事をきちんと実行、連絡していただいたので安心して取引ができました。
他社は、自分達が専門家なのでこちらの意見を聞いた方がいいですよ、的な押しつけがましい所が見受けられましたが、貴社はまず客本位に考えていただけたのでお願いしようと決めました。
結果的にいい取引きができたので満足です。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご売却を、お手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
本来であれば、私自身のお客様にてご契約できれば良かったと反省もしておりますが、結果的に非常にスピーディなお取引となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、お客様本位の姿勢にお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に分かりやすく、お客様の考えを尊重することを日々心掛けておりましたので、お褒めの言葉を頂き幸甚に存じます。
今後も頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる