売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも感じが良い対応で気持ちよく過ごせました
色々な不動産会社を見比べて、東急リバブルにして本当に良かったと思います。
友人や知人からも東急リバブルを薦める人が多くて、選択に間違いは無かったと確信しております。
日暮里センターにも会議室を使わせてもらいましたが、いつも感じが良い対応で気持ちよく過ごせました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
K様にご満足頂けているようでしたら、私も嬉しく思います。
ご家族やご友人の方等、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。
今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
やや押しが弱い
誠実さが良点。
反面、やや押しが弱いかも。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなご売却となりました。
対応について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止め日々の営業活動を改善してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
とてもスムーズに進み満足しています
今回依頼した件、とてもスムーズに進み満足しています。
センターからの返答
ご用命を頂き、ありがとうございました。
買主様もスムーズに見つかり、引き渡しまで当初の計画り通り進みました。
書類のご準備など関係各所とのご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
さまざまなサポートをいただき大変満足できました
物件の売買手続きだけでなく、不用品回収業者などのさまざまなサポートをいただき、大変満足できましたよ。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中迅速にご対応いただき円滑にお取引を完了することができました。
今後ともなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
言葉遣いも丁寧で相談しやすかった
偉そうな態度も無く、言葉遣いも丁寧で相談しやすかった。
シニアですので分からないことが多くあっても、親切に説明して頂きました。
孫に近い年の差でしたが、安心してお任せ出来ました。
まだ売却がありますが、引き続きお願いしたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
ご売却の方もお役に立てるよう、尽力して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
物件についての詳細な情報を提示して頂いた
気になる物件についての詳細な情報を提示して頂いた事が、とても安心に繋がりました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入にあたり、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、A様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
難しい状態のなか売買を成立してもらえた
年内に売買を成立させたかったので、難しい状態のなか売買を成立してもらえたことはよかった。
センターからの返答
O様、この度は弊社に販売のご依頼をいただき有難うございました。
今回は一括でご契約・ご決済という形となりましたが、O様にご協力いただき大変スムーズに進めることができました。
O様のご希望通りにお取引まで無事終わり、お褒めのお言葉もいただき私も嬉しく存じます。
また、何かご相談事ありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
若くて行動早くとても良い
若くて行動早く、とても良い。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。
親身に対応頂きました
他社の担当者よりは親身に対応頂きました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
そこまでしてくれるんだと大変感謝しております
駐車場、駐輪場の契約の手配や引越し業者と管理事務所との取次など、そこまでしてくれるんだという思いで大変感謝しております。
内装工事のIOT対応設備で、フレッツ光対応可で光配線工事はお客様負担と書いてありましたが、明確に光コンセントなしという記載や説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応を評価いただきまして、誠にありがとうございます。
また、至らない点もあり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、社内で共有して、改善に努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。