Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2024年1月13日

すごく助かりました

分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年11月10日

すみやかに応対していただきました

思ってたより早く売却することができました。
金額についても満足してます。
担当者さんの連絡が遅いとかはありましたが、疑問や不明な点を聞くとすみやかに応対していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
早期に高い金額で成約できたことを嬉しく思います。
連絡についてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

4
N様
N様 2022年6月25日

説明をしていただけなかったのが残念です

住宅ローン減税についての説明をしていただけなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅売買のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
_N様ご家族の皆様にて気に入って頂いた不動産をご紹介させて頂き、無事決済まで進展出来て幸いです。
_コメントにて承りました内容につきましては、ご説明が至らずに申し訳ございませんでした。
_今後のお客様の対応に活かして参ります。
_ご指摘有難うございました。
_暑い最中です。お体ご自愛下さい。
_ご家族皆様のご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年6月10日

きめ細かく対応してくれて感謝してます

購入と売却を同時にお願いしました。
契約後、購入物件のリフォームの最中に雨漏りが発生。
売主さんも担当者さんも知らなかったのでしょうけど、少し残念。
その後、リフォーム業者さんがリフォーム終了後見に来てくれて処置をし、今のところ大丈夫なので少しホッとしています。
その他はとても満足しています。
担当者さんはきめ細かく対応してくれて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはどうもありがとうございました。
環境も、建物の広さも変わるため、なかなか落ち着かないかと思いますが、なにかあればお気軽にお声かけ願います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年5月18日

間取り図が鮮明でなく、図面から読み取れない

間取り図が鮮明でなく、コンセント位置、マルチメディアコンセント位置が図面から読み取れない。
搬入当日、コンセント位置のため家具の位置を変えなければならない事が有った。
出来ればPDF化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入に際し、弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘の間取り図の件でございますが、ご提供方法に配慮が足りず不鮮明であったことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後の業務改善に活かして参ります。
また何か手前どもにてお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月6日

様々な情報を教えてくださいました

今回の担当者さんは、こちらが探している物件のエリアを以前担当されていたということで、そのエリアの歴史的背景からインフラ、買い物情報など、様々な情報を教えてくださいました。
何も分からない私達にはそれが頼もしく感じ、今回お願いするきっかけになりました。
楽しそうに教えてくださった担当者さんのように、私達もこの街を好きになれたらいいなぁと思います。
あと、大々的に購入や売却をすすめたくなかったので、社名の入ってない車での訪問にお気遣いを感じました。
売却の方もお世話になりますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂き、誠に有難うございました。
O様のご希望エリアが個人的にも思い入れのあるエリアだったため、私自身、物件探しについて楽しくご一緒させて頂きました。
また、ご自宅売却手続き等もございますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年12月13日

今後共いろいろと相談したい事が有ります

今後共いろいろと相談したい事が有りますので、お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今後もお近くで営業をしておりますので、困ったことやご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
お力になれることがあれば早急に対応させていただきます。
湘南の住み慣れた街での生活をお楽しみください。

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月5日

迅速な対応をして頂き、ありがとうございました

迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お客様に可能な限り速やかに対応させていただくよう心掛けております。
ご納得いただくことが出来て大変うれしく思っております。
また何かご相談がございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
F様
F様 2019年8月28日

価格面での交渉をもう少し積極的に行ってほしかった

こだわるポイントの把握がとても早く、合致する物件が適確でした。
予算とのかねあい、売主との価格面での交渉をもう少し積極的に行ってほしかったところだけが心残りです。
当方の物件は、希望に合致しておりましたが、ニッチな物件でもう少し価格を落とせたのでは?というところと、他社あっせん物件のためあせりがあったと思いますが、内覧から申込までがタイトで購入(申し込み)し、契約時に、売主さんから、「こんなニッチな物件、売れないと思ってたら内覧1件目の方で決まって良かった」と言われ、言い値で申し込んでしまったことを悔しく(予算オーバーでした)思ってしまいました。
でも、住んでとても良いし、探して頂いたことはとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて、不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできなかった点があり、申し訳なく思っております。
ただ「住んでとても良い」というお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
F様にピッタリの、他には無い素晴らしい物件ですので、きっとご満足いただけるものと信じています。
近くに行った際には、お立ち寄りさせていただければと思います。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2017年7月12日

分からない事や希望を細かく説明してくれた

この度は大変お世話になりました。
買いたい物件が先に決まっていたので、売却を早めに決めたかったのですが、他社も一社行きましたが、東急リバブルの担当者さんは、すぐに色々うごいてくれて、分からない事や希望を細かく説明して下さり、安心して売却がすすめられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてマンション売却をお任せ下さり有難うございました。
お買換えとのことで売却に関しても期限が決まっていたのですが室内もいつも綺麗にお使いいただき内見数組で室内の綺麗さに一瞬で共感いただきご条件ぴったりなお客様とつながって契約締結となりました。
私も一緒に売却させていただきながらU様は内見日時などとてもご協力いただけたので自信を持って強くおすすめできました。
この度は結果としてはとてもスムーズなお買換えに携わらせていただき有難うございました。
今後も当社をご用命下されば幸いでございます。宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる