売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かい所迄の面倒見が凄く良かった
担当者は細かい所迄の面倒見が凄く良かった。
上司は最悪過ぎた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
また、お引渡しに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛好の程、よろしくお願いいたします。
非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました
思い出すだけでとても嫌な気分になるので、正直書きたくもないのですが、担当者の知識不足、教育不足、ルールの逸脱により多大な迷惑を受け、非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました。
またクレームとなった後の書類のやり取りでも、事実と異なる説明を受け、こちらが指摘して気付くという始末でした。
これが千円程度の金額ではなく何千万円という取引きにも係わらず、お金にかかわる重要な事を何度も誤ってこちらに伝えるというのは、完全に御社の教育不足だと思います。
もう2度とリバブルさんとはお取引したくありません。
センターからの返答
H様
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
担当者の知識不足から間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
宜しくお願い致します。