Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
T様
T様 2022年8月7日

想定より安い価格で売却することになった

対応や説明は丁寧で、契約や引き渡しの書類準備や手続きはスムーズにできました。
最初にお話を伺った別の担当者からは「ヴィンテージマンションであり、なかなか売れないという心配はないでしょう」とのお話だったのですが、その後仲介契約を結ぶ段階で、価格を下げても売れない可能性を強調されました。
断ることもできたのですが、結果的に公開前に担当者とつながりのあるリフォーム業者に、想定より安い価格で売却することになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、T様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
I様
I様 2020年4月15日

連絡しても折り返しの連絡がもらえなかった

連絡しても折り返しの連絡がもらえなかった。
今も無い状態。
リホームの見積もりをして頂いたのにその後連絡なし。
引越しの手配の連絡も無い状態です。
引渡しが済んだ後の連絡が無く、どうなっているんでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お引渡し後にI様にご連絡をしていなく、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、今回の教訓を基に接客を目指して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる