Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2022年7月13日

チェック体制を整えた方がよい

文字の間違えがとにかく多かった。
住所、名前を複数回。
それによる時間ロス。
原始情報なので、後続の資料にも誤りがありました。
チェック体制を整えた方がよいです。
担当だけの話ではないと思います。
基本的には、別の方を通じて東急リバブルさんとやりとりしていましたので、アンケートの点数は中間にしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
文字の間違いによりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
氏名の誤記載はあってはならないミスだと思いますので、再発防止のために店舗内にて複数回チェックする体制に見直します。
大変失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年9月15日

早過ぎて他の検討もしてみたかった気もします

無料お見積もりの段階で、他社と比べて大変わかりやすく具体的でした。
すぐに売却先が決まり良かったですが、早過ぎて他の検討もしてみたかった気もします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始後早いタイミングでのお取引となり、驚かれたことと存じます。
無事にご取引が完了し私としても安堵しております。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

3
O様
O様 2019年9月3日

今回希望通りのマンションを購入できて本当に感謝

御社には以前家を売却する時も、今回マンションを購入する時もお世話になりました。
前回もそうですが、他社の営業の方々と比較して接客や営業担当の方々は大変丁寧に対応されていると思います。
今回希望通りのマンションを購入できて本当に感謝しています。
ただひとつ気になった事がありますので書かせて頂きます。
リフォームされてない物件の内見の時、スリッパが用意されていなくて靴下が汚れてしまいました。
部屋も商品なのでスリッパを用意して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきありがとうございました。
スリッパを準備できておらず大変申し訳ございません。今後は、しっかりと準備を行い、気兼ねなくご覧いただけるようにしていきます。お忙しいところ貴重なご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年6月10日

今回で2回目となりました

東急リバブルさんとは今回で2回目となりました。
前回きちっとしたお仕事をされていたので、今回もと思いお願いしました。
なかなか希望通りの金額での売却はむずかしい様ですが期間的にはちょうど良かったのかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
Y様におかれましてはご相続に伴うご売却でしたが、相続登記や残置物の撤去など、滞りなくお手続きいただきましたおかげで、スムーズなお引渡しとなりました。今回のご成約は、私では無く、Y様のご対応のおかげによるものだと思います。重ねて、厚く御礼を申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる