売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
回答がこちらの意図と異なることが多かった
あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
最後まで安心してお願いできました
最初にお会いした担当者Aさんがとても感じが良く、直感で「この人に担当してもらいたい」と思った事がきっかけで東急さんへお願いしました。
その後、担当者Bさんとなり、この方も感じが良く、最後まで安心してお願いできました。
ただ、契約後売買代金受け取り当日に必要な持ち物に関する事前の連絡に不備があり、残念でした。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済当日に、ご持参物についてのご連絡に不備があり、お客様にはご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
契約・決済のために、お休み等取っていただいたりと、お客様にはご負担をおかけいたしました。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか
業務経験が浅い方のようでしたが、書類の下準備などができてなくその場で書いて、間違えて訂正してと、ちょっとひどかった。
時間が余分にかかった印象。
又、売渡日の領収書の金額も間違っていて私が指摘しなければ間違った(多い)金額の領収書を渡す所でした。
業務経験が浅い人間が担当であれば管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた点につきましては、私共の至らない部分、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるように努めて参りたいと思います。
今後もう一度お取引をお手伝させていただく機会がございましたら、是非ともお力になれるように頑張りますのでよろしくお願い致します。