売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全ての対応において大変満足しております
今回の物件は担当者A様と担当者B様に対応して頂き、全ての対応において大変満足しております。
今住んでいるマンションの売却も、引き続き宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は再度当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、またご満足いただける結果となりましたこと大変嬉しく思います。
ご売却に関しても「任せて良かった」と思っていただけるよう誠心誠意お手伝い致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる
これまでたくさんの物件見学を経験してきましたが、こちらの希望する要点を押さえ、的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる営業マンに出会えたのは初めてでした。
良いご縁に巡り会えたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、新居のご購入だけでなく、ご所有不動産の賃貸でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
H様からは『的確で必要な情報をわかりやすく提供』とのご評価をいただき、営業として大変嬉しく思います。
また、H様が引っ越し後に『新居には大変満足しています。色々と相談に乗っていただき有難うございました。』とおっしゃっていただいたのは一生忘れません。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
H様ご家族のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた
こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。
対応で困ったことは一切ありませんでした
良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。
満足しております
満足しております。
センターからの返答
この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
的確な対応でスムーズに進み助かりました
住み替えでマンションを購入の際は、的確な対応でスムーズに進み助かりました。
売却物件も同じ担当者で何度もご足労いただき、丁寧な説明で分かりやすく、好印象で、気楽にお話ができました。
センターからの返答
この度は、ご購入、ご売却の両方で当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心して納得のご売却ができるよう、尽力いたしましたが、お住み替え全体としては、非常に長いお時間が掛かりましたので、僭越ながらこの度は大変お疲れさまでございました。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
必要なご連絡をしっかりして下さる為
必要なご連絡をしっかりして下さる為。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格でのご売却にて、お時間を要しましたが何とか目指す位置で成約できたこと、私も嬉しく思います。
また、お引越し先を非常に迅速に決定いただき、誠に感謝申し上げます。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
現場/現地の確認が迅速だった
良かった点
・現場/現地の確認が迅速だった。
・問い合わせた日の翌日に内覧をさせてくれた。
・内覧時に土地境界の話を真っ先に説明してくれた。
・鍵の引き渡しが迅速だった。
・希望の条件である「原状回復工事」を、契約条件に追加してくれた。
・司法書士事務所を、こちらの要望通りに変更していただいた。
悪かった点
・登記時の住所を旧住所とするか新住所とするかよくわからず、少々混乱した。
センターからの返答
N様、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご契約までの決断が早く、ローンの審査もスムーズに進んだのはN様のご協力のおかげでございます。
登記住所のご案内につきましては、分かりにくい点があったようで大変失礼いたしました。
不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった
売却後の税金の処理の仕方など相談にのっていただけるとのことでしたが、具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった。
センターからの返答
U様、この度は池袋センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の税金につきまして、定期的に無料個別税務相談会を実施しておりますので開催日のご案内を差し上げます。
その他不動産につきましてご相談の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。