Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2023年8月10日

見積額が大幅に値下がりし、疑心暗鬼になった

当初の見積額が大幅に値下がりし、疑心暗鬼になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様の大切なご資産のご売却のお手伝いをできましたこと、大変光栄に思います。
また、需給バランスの面により当初の査定価格から離れた価格でのご成約となり、ご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
適切な査定価格・販売方法のご提案とこまめな市況等のご報告を行うよう徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
C様
C様 2023年3月20日

悪かった点はなかった

悪かった点はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、不動産のご売却をいただき誠にありがとうございます。
C様は今回の不動産をご相続され、ご縁があって弊社にご売却をお任せ頂きました。
大切なご所有不動産の為、なるべく早く・高く売って差し上げたいと思っておりました。
結果的、C様にも買主様にもご納得頂ける契約内容となり、大変嬉しく感じております。
もし今後、不動産の購入・売却のお話がございましたら、気軽にご連絡下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年8月10日

素人相手には少し案内が足りないと思います

今回は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
初めての不動産取引で私自身分からないことが多く、契約後は色々と不安になる点が多く、ご迷惑をおかけしました。
自分の勉強が足りないといえばそれまでなのですが・・。
思ったこととしては、できないことやできなくなる可能性があることは、そうなりそうな時点で、理由とともにお伝えいただくべきと思います。
引っ越しというのは、前後で引っ越し業者や内装業者のやり取りや家具や家電の手配など、綿密なスケジューリングをする必要があるので、当初の予定とズレてしまった際に、その度に別の理由がでてきたので不安が増してしまいました。
こちらも初めての大きな買い物で、流れなどもよくわかっていませんでしたので、例えばですが、書類の小さな文字で書かれた案内だけで持ち物などの案内を事前にした、というのは、素人相手には少し案内が足りないと思います。
できれば、前日に翌日の流れや持ち物など、お電話でご案内いただければよりスムーズだったかと思います。
人によっては過剰な案内になるのかもしれないですが、私のような初心者相手にはそれくらいの対応のほうが安心できると思います。
ただ、結果諸々振り返ってみると、仲介業者としてこれ以上ないほどのご対応をいただけたのではないかと今は実感しておりますので感謝しています。
物件も大変住みやすく大変気に入っておりますし、総合的には満足しております。
根気よくご対応いただきまして、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡し日の件でご迷惑ご心配をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を受け止め今後の業務改善を行って参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
新居での新しい生活がより良いものになることをお祈りしております。

お客様評価

4
S様
S様 2021年12月1日

共有すべき情報を初期段階からヒアリングして頂けた

・希望の物件を探すために共有すべき情報を初期段階からヒアリングして頂けたので、話がスムーズにいって良かった。
他社はそこが難しかった。
・ピンキリで物件を見られたので、納得し決めることができた。
・初期段階では、少し足元を見たような対応があり気になった。
・住宅設備機器会社とのコラボでのリフォームプランが非常に良いと思った。
・購入後の流れなども、冊子を渡すだけでなく簡単に説明があるとなお良いと思う。
・初めてマンションを購入するので、確定申告など分からない事が多い。
希望の条件を多く満たす物件をご紹介頂き、総じて満足しております。
親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の購入に対して、弊社の仲介をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴致しましたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年9月8日

とても丁寧に説明してくださりよかったです

担当の方は、とても丁寧に説明してくださりよかったです。
池袋センター、換気をもう少ししていただけたら、なおよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となりましたが、無事にご希望のスケジュールでお取引が完了しまして何よりです。
また、当センターへの貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良い営業所作りをしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年3月7日

熱心な御社担当者にゆだねる事としました

先づは、担当者さん、本当にありがとうございました。
今般、我が家の売却から転居先購入に際し、全て御社にお世話になりました。
心より感謝しております。
当初、どちらの業者さんへ委託しようかと迷っておりましたが、熱心な御社担当者にゆだねる事としました。
結果的に非常に満足しております。
他社からも熱心なアプローチもありましたが、御社の業績の引出しの多さに期待し、結果大変満足しております。
些細な確認報告書類でも、担当者様は頻繁に我が家まで届けてくれました。
これは特筆すべき御社の特色だと思い感じられた点です。
但しながら、熱心であった他社との比較ができない為、総合評価では満点の「5」とは断定できない点はいなめません。
ゆえに、この評価結果とさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
ご自宅のご売却からお買い換え先のお引越しまで様々な出来事がございました。
売主様として気苦労も多かったと思いますが、買主様とのご縁に恵まれて、ご納得のいくご売却が出来て、担当者としても良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

お客様評価

4
T様
T様 2019年6月11日

無事物件購入することできました

無事物件購入することできました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
無事にご希望の不動産を購入することができ、大変嬉しく存じます。
またお困りの事等ございましたらお気軽にご相談ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる